mari
スポンサー広告


キーホルダー&ネックストラップ・・・
イベント前夜になりました・・・=*^-^*=にこっ♪
私の作品は、宅配便で昨日無事にmanaちゃん宅に届きました。
今日は、メンバーみんなの作品、什器、イベント資材などが
manaちゃん宅に運びこまれ、みんなで会場づくりを終えたようです。
まだ現地に行けてない私は手伝うことができなくて
申し訳ない(>_<)
今回はディスプレイの配置を変えて
動けるスペースを広くとれたそうです(^-^)
私は、今夜遅くに車でこっちを出る予定です。
ルナも連れていきま~す♪
猫砂トイレをトランクに積んで・・・
多分息子とルナは熟睡ですね(^.^)
今日は、最後の最後となる作品を3種類紹介させていただきます♪
まずはキーホルダー♪新作になります(*^_^*)
keyholder0000.jpg
取り外せるので、ベルトループやバッグの持ち手に
取り付けて使えます。
20091030-0000.jpg
後ろにはお花がついてます♪
20091030-0001.jpg
飾りはチャーム3種とスワロのビーズなど・・・

次は、ネックストラップの新色になります♪
ほんとに使ってみて実感!便利な一品です(^.^)
携帯を失くさなくなりました(^v^)
今回のものは最初のものより短く仕上げました。
下げた時に4センチぐらい短くなったジャストサイズです。
濃茶のリネンで・・・
20091030-neckstrap0001.jpg
ブラックリネンで・・・
20091030-FILE0000.jpg
最後はくるみボタンのヘアゴムです♪
久し振りに作りました(*^_^*)
20091030-FILE0003.jpg
ちょっぴりスワロのビーズで飾りつけをしました。

これで・・・作品を作り終えました。。。
宅配便に間に合わなかった後日便なので^^;
今夜、持っていきます。

明日・・・とても楽しみです(*゚ー゚*)

メンバー一同、お待ちしております。。。

mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
今日は無事に開催できたみたいですね♪
おめでとうございます☆

今回はいけなくて残念です・・。
皆さんの愛情こもった作品達はお嫁に行くのですね。

また相模原のほうに来たとき、お会いできたら嬉しいです♪
今日は楽しんでください☆
2009/10/31 12:40 | | edit posted by ひなまま
ひなままさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^-^)
無事にイベントができて本当によかったです♪
Sunny Placeさんのイベント以来のリピーターさんも
ずっと来てくださってますよ~(*^_^*)
とてもうれしい限りです。
お店の方で、イベントのことをまだ聞かれることがあると聞きました。宣伝していただきありがとうございました(^-^)
また機会がありましたら、Sunny Placeさんとご一緒にイベントができたら嬉しいです。
今度、お店の方に遊びに行きますね♪
楽しみにしています(^-^)

2009/11/02 15:13 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/218-6495128b
trackback
 
