mari
スポンサー広告


キャラメルポーチ アルファベットのステッチで・・・♪
今日は、秋晴れの気持ちのいい一日♪
昨日まで小忙しかったんですが、
のんびりハンドメイドを楽しむ時間がとれました(*^_^*)

caramelpoach5.jpg

昨日のりすさんポーチに続き・・・
アルファベットのステッチのキャラメルポーチができました(^-^)
チェックやドット、ボーダーニット、アランニットなどで
ナチュラルな柄あわせをしてみました。

この頃あまりやらなくなっていたパッチワーク・・・
自分で考えたのに・・・パーツの多さに戸惑いつつ(;^_^A アセアセ・・・
なんとか4個完成しました♪

長いことお蔵入りしていた、カットクロスに刺した
アルファベットのステッチ・・・
作品になれて嬉しい気分です♪

こちらは、ネットショップのお楽しみ企画に出品いたします=*^-^*=にこっ♪

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif


mari
委託
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/221-16a05785
trackback
 
