スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


革のコインケース&☆新作☆キーホルダーのセットです♪
朝晩は冷えますね・・・
今朝からファンヒーターをやっと使い始めました。
灯油を買いに行くのが面倒で・・・^^;
やっと買ってきたと思ったら、
ファンヒーターの灯油缶に入れるのがまたまた面倒で・・・^^;
3日後くらいにやっとです(゚ー゚;Aアセアセ
その間、だ~れも灯油缶にうつそうとしないあたりがまた・・・・(^_^;)

ルナが湯たんぽみたいにあったかいので、
みんなで取り合いして寒さをしのいでました(^^ゞ

これで、夜なべのハンドメイドの強い味方ができました(^-^)
インフルエンザが我が家から去って行き、やっと本格始動です!!

構想を練っていた革のコインケース&キーホルダーが完成しました。
できたてホヤホヤです(*^_^*)

coincase-keyholder20091127.jpg

これはもう、絶対におそろいで作りたかったアイテムなんです♪
このレースは革に合わせたいな~と思って買っていたもので・・・
でも、この間のワンデイショップの時には革の入荷が間に合わず、
作れなかったんです(>_<)

中は、いつもの布小物のコインケースと同じで
お札やカードが入る内ポケットがひとつついています♪

20091127coincase.jpg

キーホルダーは、小さいタイプなんですが、
丸カンには鍵などをつけていただいて・・・
ナスカンはベルトループや細い持ち手、
あとは、あればDカンなどにくっつけられるような
仕様にしてみました♪

革とレースで大人かわいいテイストをめざしてみました(*゚ー゚*)

ネットショップgirlish style+++に出品する予定です=*^-^*=にこっ♪

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif




スポンサーサイト
mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
はじめまして!?
ここで書き込みするのは初めてだから...一応「はじめまして」かな(笑)

インフルエンザ&学級閉鎖大変だったねぇ~母子の姿を想像して苦笑いしちゃったわ

うちは今のところ2人共元気で助かってます。

先日は行けなくて残念だったよ(泣)ネットショップの作品見させてもらってます。欲しい物見つけたら注文するね。

個人的にゆっくり話したい事が色々溜まってきたよ~ご近所さんにまで「よく我慢してるね」と言われてますぅ(泣)

いつか遊びに行かせてねっ♪

ではまた
PC壊れてるからWiiでブログ見てます。
2009/11/30 21:27 | | edit posted by chikako
chikakoさん

どうもどうも~♪
コメありがとう(^O^)
ブログも見てくれてありがとね(*^_^*)
インフル襲撃にはまいったわ(>_<)
どこにもでかけちゃいけない状況だから、きつかった(+o+)
ちょうどインフルにかかる直前に息子の血液型検査をしていたの。その結果を聞きに行ったついでに、微熱で元気だけど見てもらったら新型判明だったんだけど・・・
血液型が0型ってのも判明。
なんと、私と星座、血液型、細木数子の水星人+というところまで一緒!!そりゃ~とことんぶつかるはずだわね(-_-;)・・・似た者同士でした(;^_^A アセアセ・・・ chikakoさんとこは息子君たち元気なのね♪
でも、かかった時には、症状に個人差があるから怖い・・・
まだまだ油断できないよね!
お互い気をつけましょ~
そして・・・いろいろ溜まるもの・・・
痛いほどわかる(>_<)
息抜きに、プチ旅行がてら・・・(^.^)
田舎の我が家に遊びに来てね~♪
私もゆっくり話がしたいわ♪
2009/12/01 09:14 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/222-4b9e6157
trackback
 
