スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


革作品その後・・・ミニストラップ&キーホルダー作りました♪
今年最後の月になってしまいましたね。。。
いつも聞いているラジオで「今年やり残したことは~?」の
質問にたくさんメールが来てました。
私もたくさんあります。。。
やろうやろうと思いながらも、手つかずのこと・・・
やる事リストに去年から残ってる事・・・
チャレンジしてもダメだったこととかも含め・・・(>_<)
今年できなかったけど、まだ間に合うこと、
しっかりやらないとって思います(゚ー゚;Aアセアセ

昨日と一昨日と夜寝る前に裁断だけなんとか終わらせて
今日、完成した新作のミニストラップとキーホルダーです♪

strap-keyholder20091202-3.jpg

ミニストラップにはバンビのチャームとスワロビーズなどで
飾り付けをしました=*^-^*=

キーホルダーは先日作った革&レースのシンプルなものと
同じ形なんですが、
ファーや蝶のレースモチーフなどで
コラージュをしてにぎやかにしてみました♪

先週末、kinariちゃん、manaちゃんと
ハンドメイドのイベントに久しぶりに行ってきました。
すごく楽しくて・・・
素敵な作品を見て・・・買うことができて・・・
やる気がでてきました=*^-^*=♪

コラージュ系の小物がとっても気になります。
革のキーホルダーでコラージュ作品を
いくつか作りたいな~と思ってます(*^_^*)

裁断は済んでいるので、時間があれば・・・
じゃなくて時間は作らないとですね(>_<)
ネットショップに出品できるようにがんばって
作ってみたいと思います。

キーホルダーとミニストラップは
ネットショップgirlish style+++に出品する予定です=*^-^*=にこっ♪

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif



スポンサーサイト
mari
handmade
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/224-07558644
trackback
 
