mari
スポンサー広告


バラ&レースのコラージュ☆革キーホルダーを作りました♪
今日はすごく寒いですね(>_<)
朝から冷たい雨が降ってます・・・

今朝早起きをして作ったバラ&レースのキーホルダーです♪
keyholder20091203.jpg

朝はまだ小雨で、ほんのちょっと日が入っていたので、
無理やり写真を撮りました(^^ゞ
パートの日だったので時間との勝負(゚ー゚;Aアセアセ
あわてて何十枚も撮ったのにほとんどピンボケでした。
接写モードが苦手・・・
デジカメを使いこなせてません(>_<)
一応、いちばんまともに撮れていた画像です。。。

このバラのモチーフ・・・
もっと小さいサイズかと思っていたので、
届いてみて、大きさにびっくりしました(;^_^A アセアセ・・・
でも、キーホルダーに使ったら?
ってイメージしたら、
いけるかも~~~!?
早く作りたくてうずうず。
早起きして、やっとカタチにできました=*^-^*=にこっ♪

ナスカンがついているので、ひっかけるところがあれば
どこにでもぶら下げられます(^-^)
ベルトループにぶら下げたら、
アクセサリー感覚にもなってかわいいかもです・・・(*^_^*)

20091203-0001.jpg

このバラはグレーとピンクです。
あと、茶とパープルがあるので、
そちらでも作ってみたいな~と思います。

ネットショップに出品いたします♪
全種類完成したら、girlish closetのブログの方で
紹介する予定です。

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif
mari
handmade
8 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
なんか新しいテイストな気がする~^-^

いいねっいいねっ^-^私も昨日ちょこっとアクセ工房してて、少し作品ができたよ^-^
レースや革、なんだかんだやってると結構時間かかるんだよね^^;
2009/12/04 08:05 | | edit posted by mana
おぉ~!かわいいe-266
ストラップ・キーホルダーシリーズ、すごく好き。

こんな小物を身に着けてたら、気分が上がりそう。

明日の参観、長いけど、がんばろうね~。
2009/12/04 08:06 | | edit posted by yuki
manaちゃん

そうなのよね。意外に時間かかるね!!
でもさ~すんごく作ってて楽しいo(*^▽^*)o~♪
副資材をあれこれ合わせてるうちにどんどんイメージが膨らむ感じよ~新境地かもぉ~(*^_^*)
小物にしばらくはまりそだわ♪
manaちゃんのアクセ工房楽しみにしてるよん)^o^(
2009/12/04 12:52 | | edit posted by mari
yukiちゃん

ありがとう=*^-^*=にこっ♪
シンプルナチュラル系もよいけど、こういう色味がやっぱり好きなのよね(*^_^*)
アクセ作りも楽しいよ~♪
ニットカフェの次は、アクセカフェかな?(^v^)
明日の参観長いよね。。。。。。
息子、この間みたいにテンション高くないとよいのだが・・・(;^_^A アセアセ・・・
2009/12/04 12:56 | | edit posted by mari
うわ~素敵~(*-▽-*)ホッコリ
↓白いふわふわちゃんのが一番気になります☆
基本ふわふわもこもこしたものが大好きなので、そういうものをみるととても幸せな気分に♪
今回もopen楽しみにしてますよ~
12日が待ち遠しいです♪♪♪
2009/12/04 17:25 | | edit posted by shimama*
すご~い!!可愛い♪
とってもいい雰囲気。
私も↓のが好き!!
そういえば私もこのバラ、買ったな~。
グリーンとパープル。
何に使おう?!
もらった革でも何か作りたいな。
でももったいなくて...絶対自分用...
2009/12/05 20:12 | | edit posted by kinari
shimama*さん

わ~い!ありがとう♪
ふわふわもこもこは幸せな気分になれますよね)^o^(
もう今週末なんですよね(>_<)
今週は追い込みでっす^^;
お待ちしていま~す(*^_^*)
2009/12/07 11:01 | | edit posted by mari
kinari ちゃん

バラモチーフ小さいのじゃなくてびっくりだったわよ(^^ゞ
kinariちゃんが前に使ってたやつが欲しかったから、
迷わずポチッとしたのよね。サイズとか見ないで・・・^^;
でも使いやすかったわ♪
kinariちゃんも↓がお好みなのね~(*^_^*)
バラたくさん作っちゃったけど・・・どうなるのかしら(゚ー゚;Aアセアセ
革作品のkinariワールド楽しみにしているよん♪
2009/12/07 11:05 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/225-7e028e3e
trackback
 
