mari
スポンサー広告


革のキーホルダー全種類完成しました♪♪♪
昨日はとっても天気がよかったので、
出来上がっている作品の撮影ができました♪

デジカメの使い方も練習をして・・・
接写モードもマスターしました(^^ゞ

革小物作りが今とっても楽しいです♪
順々にアップしていきたいと思います=*^-^*=にこっ♪
今日はキーホルダーです♪
まずは、バラのモチーフをコサージュ風にデコレートしたもの・・・
keyholderrose20091207.jpg
色は5色で、ダークブラウン、ブラウン、グレー、ピンク、パープル
になります。
ちょっとアップの画像など・・・(*^_^*)
20091207-0004.jpg

次は、フリルレースでボリュームを出して、
蝶やバラでふわふわに仕上げたものです。
蝶にはちょこっとスワロやパールも付けました。
keyholderhuriru20091207.jpg

次は、レース+チャームのシンプル系です。
一番右のものはレースがだいぶ主張しているので、
レースだけのシンプル仕上げです。
keyholdertya-mu2-20091207.jpg

ひとつひとつ、色やデザインを変えて作ってみました。
バッグにぶら下げたり、ベルトループにぶら下げたり・・・
ちょっとしたアクセントにぜひ・・・♪
ネットショップに出品いたします。
ちょっと華やいだ気分になれたら嬉しいです(*^_^*)

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif



mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
めちゃめちゃかわいい!!
なぜか、おいしそうに見えるのは私だけかなぁ。
これだけ、揃うと感動だね。

息子の熱は、インフルエンザではなかったよ。
月曜は、平熱だったんだけど、「しんどい・・・」っていうから休ませたのに・・・・。
元気に暴れてたよ~e-263

 
2009/12/08 09:11 | | edit posted by yuki
今流行りのスイーツデコみたいだから!?
盛ってる~♪って感じよね(^v^)
大振りのバラがインパクトありすぎかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
息子君元気でよかったわ(^.^)
基礎体力がついてきてるんだろね。
回復早いし、熱があっても元気だよね^^;
男の子のパワーはおそるべしだよね(゚ー゚;A
2009/12/08 14:23 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/226-ccda6f85
trackback
 
