mari
スポンサー広告


革のストラップ&コインケースを作りました♪
革小物シリーズ・・・ストラップとコインケースを作りました。
strap20091208.jpg
全部バンビちゃんです(^-^)
手抜きじゃないですよ~(゚ー゚;Aアセアセ

これはミニサイズのストラップになっていて、
どうしても、バンビをつけたいな~と・・・
シリーズにしたかったんです(*^_^*)

同じものもありますが、ちょっとずつ違ってます♪

そして・・・コインケースが全部で5個になりました(^-^)
coincase20091207.jpg
中は・・・カード&お札入れポケットがついてます♪
20091207-0006.jpg
こちらはレースの種類をかえて4タイプになってます。

革小物は今回、3アイテム
キーホルダー、ストラップ、コインケースの出品となります。

似たようなデザインになっていますので、
お揃いでいかがでしょうか・・・?
どなたかのお気に入りになりますように・・・(*^_^*)

今週末12日オープンのネットショップに出品いたします。


mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
ああ~もうどれも素敵ですっ(≧▽≦)/
ストラップもかわいいですね~
革にレース、くせになりそうなかわいさ♪
携帯にあれをつけてー、車のキーにあれをつけてー、バッグに。。。。と考えているとどれもお迎えしてみたいです☆
ますます楽しみになってきました~(*^-^*)
2009/12/08 22:49 | | edit posted by shimama*
shimama*さん

どうもありがと~(*^-^*)♪
革の小物の出品は初めてだから緊張してます(゚ー゚;Aアセアセ
これからカートに入れたり準備です!
いっつもギリギリで・・・(>_<)
楽しみにしてくれてほんっと嬉しいです♪
shimama*さんも作品づくりがんばってください)^o^(
2009/12/11 11:43 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/227-125304c5
trackback
 
