スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


2010年もよろしくお願いいたします=*^-^*=にこっ♪
2010newyear0000.jpg

2010年が始まりました♪
もう8日。やっと8日。。。
子供が元気に学校へ行きました。
私もやっと日常生活を満喫。
といっても、午前中いっぱいは家事、雑用におわれましたが(>_<)
今年こそ・・・と目標も新たにハンドメイドやいろいろなこと・・・
がんばっていきたいと思いますp(^-^)q

正月早々、C&Sさんから生地が届きました♪
初布買いはC&Sさんになりました☆
去年は、生成りやブラックのシンプルテイストな作品ばかり
作っていたので、色のあるものが恋しくなっていました(゚ー゚フフッ
ちょうどよいです(^-^)
何を作ろうか・・・考えるのが楽しみです♪

1500円もするスケジュール帳を去年の暮れに
買ってしまいました!(゚ー゚;Aアセアセ
表紙の色合いと中身が気に入って・・大奮発です☆
今年は意気込みが違います!!
自信ないけど・・・^^;
某占い的に・・・(^m^)新しい運気が始まったこともあり、
たっくさん目標を作っちゃいました。

今年は、ダラダラ無駄な時間を過ごさないように、
計画的に時間を使って、好きなことを続けていきたいです。

今年初のブログ更新です(*゚ー゚*)
今年こそ、マメにブログ更新するぞ!!って思ってます。

ブログ生活やハンドメイド活動をとおして、
たくさんの方とご縁がありますように・・・♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします=*^-^*=
スポンサーサイト
mari
diary
12 0

comment
あけおめ~^-^
あら!!!私と同じ生地がたくさん♪♪♪今年もかぶりそうね~^m^

おいらはクリスマスに届いたよん♪素敵なクリスマスプレゼント・・・・・(笑)まだ水通しもしてないけどね~^^;

今年も。。。頑張ろう!おいらを置いてかないでね~!
2010/01/08 21:25 | | edit posted by mana
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰してます~。
お元気ですか?
私は10月くらいからドタバタして、
ようやく最近落ち着きました・・・
私も今年こそHANDMADEしたいと思ってます。
mariさんの作品も楽しみにしています。
目標、抱負、たくさん持つのがいいですよ。
実現していきましょう!!
2010/01/09 07:03 | | edit posted by Riy
ステキな目標♪
今年も活躍する事を期待してます☆
人生一度だもん。みんな楽しく過ごしていきたいですね。

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/09 12:44 | | edit posted by ひなまま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしまーす(*^▽^*)/

目標をたてると1年またがんばろーってひきしまりますよね
私の目標は無理せずのんびりまったり。。。目標のようで目標でないですね(^-^;ゞ
2010/01/10 19:00 | | edit posted by shimama*
mariちゃん♪

遅くなっちゃったけど・・・明けましておめでとう!今年もよろしくね^^

私も初布買いはC&Sさんの予約~!キルトがたんまり届き・・・収納場所がないよ(笑)
スケジュール帳!!フルに使ってじゃんじゃん目標達成しちゃって~☆
私も今年は家計簿再開するぞ!

mariちゃん始め、ガリクロの活躍を今年も楽しみにしてまーす☆
ワンデイの時以外にもこちらに戻ってくる時があったら是非お茶に誘ってくだせ~♪
ハンドメイド談義しようww
2010/01/11 13:09 | | edit posted by sa*ri
manaちゃん

あけおめ~♪
一昨日会ってるけど(*゚ー゚*)
すっごい楽しかったわ~♪♪♪
今日は曇り空だから画像が撮れない^^;
イベントやいろんな街に今年はたくさん繰り出したいな♪
刺激を受けたいな♪
作品づくり・・・今年はコンスタントにすすめたい^^;
manaちゃんこそ、私をおいていかないでね~~~
2010/01/11 15:15 | | edit posted by mari
Riyさん

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰です♪元気にしてますよ~(^-^)
Riyさんは忙しかったんですね・・・
今年はRiyさんのどんな作品が見れるのか?
活動をとっても楽しみにしています♪

お互い、目標実現にむけて・・・
がんばりましょうね~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします=*^-^*=にこっ♪

2010/01/11 15:18 | | edit posted by mari
ひなままさん

今年こそ!!
目標達成できるようにと気合だけは・・・!!^^;
そうですね・・・人生一度きりですよね。
今日という日もまた一度きり。
ダラダラ癖も脱出しなければ~
まずは早起きが目標です^^;

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。



2010/01/11 15:24 | | edit posted by mari
shimama*さん

今年もよろしくお願いします(^O^)
無理せずのんびりまったり。。。でもshimama*さんは着々と製作が進んでいるイメージがありますよ~

shimama*といえばお財布♪
みたいな作品、今年は自分にもできるようがんばりま~す♪
2010/01/11 15:26 | | edit posted by mari
sa*riちゃん

明けましておめでとう♪
C&Sさんの予約したのね~
届いたときの金額がいつもおっそろしいわよね^^;
今年は、ゆっくりそっちに滞在できたらいいのにな♪
ハンドメイド&雑貨&DIY談義もしたいな♪

今年もよろしくね(^-^)

2010/01/11 15:31 | | edit posted by mari
おはよ~!
 
あれっ、コメントするの忘れてた。ごめん...
いいな。生地。
私もちょこちょこ買ってるけど。
色みのある生地もいいよね。たまには、新鮮で。
去年から黒が気になってて、この前リネンのワンピが
安くなってて買ってしまった。ベージュがあれば
そっち選んだだろうけど、黒しかなくてさ。
珍しく冒険!(少ししたらオクに出す可能性大
だけどxxx)

今年もハンドに色々・・・頑張ろうね。
mariちゃんの木工も楽しみにしてるよん。

よろしくね♪♪♪
2010/01/13 10:48 | | edit posted by kinari
Re: タイトルなし
kinariちゃん

おはよ~!

今日は風が強いよ~(>_<)
そっちもそうかな?

朝からせっせと家事をして夕飯もほとんど作り置きしちゃって、
あとは自由時間♪♪♪
と思って今日は水通しなど・・・いろいろやってるよ~
この色味・・・新鮮だわ♪

kinariちゃんの黒セレクト、そういえば見たことないや~
楽しみよ(^-^)

今年もいろいろがんばろね~♪
よろしくね~(*^_^*)
2010/01/13 14:03 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/236-d08c4737
trackback
 
