スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


久しぶりにミシン・・・(*^_^*)
昨日から今日にかけてとっても寒いです。。。(>_<)
昨夜は初雪にわくわくしました♪

久しぶりに布小物が完成しました(^-^)
今年はやりたい事がたくさんあるので、毎日せっせとタイムスケジュールなんて
たてながら行動してます(^v^)
だいぶアバウトですが、、、
それでも・・・なかなかハンドメイドの時間がとれず(^^ゞ
細切れ時間を利用してちょこちょこすすめてました。
夜子供と一緒に寝てしまうのが、かなりイタイです(>_<)

作ったものはペンケースです♪
これは自分とmanaちゃんの分♪
(パープルでよかったかしら???好きな方選んでね~(*^_^*))
ハンドメイドを始めてから何年もたつのに
自分のものってなかなか作らないもんです。
後回しなんですよね~(゚ー゚;Aアセアセ

C&Sさんのパープルリネンを使いました。
pencase20100202-2.jpg

中には芯をいれました。しっかり仕上げになってます。
これでやっと文房具の持ち出しができますね(^.^)
よかったよかった♪

さてさて、ミシンモードに入ればどんどん製作か!?
というムラのある私ですが、根つめるとあとで失速するので・・・(;^_^A アセアセ・・・
コンスタントに何かしら・・・ちょこっとずつでも作っていきたいと思います。

先日、girlish closetメンバーのazuちゃん&kinariちゃんと一緒に
吉祥寺ショッピングを満喫してきました。
資材を仕入れたり、雑貨屋さんめぐりをしたりと
とっても楽しかったです♪

吉祥寺・・・素敵な街ですね。また行きたい!!=*^-^*=にこっ♪

スポンサーサイト
mari
handmade
4 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
おはよ~♪
可愛いっ、ペンケース。
前のとはまた違った雰囲気でいいね。
封筒って・・・(笑)
あたしは子どものお下がり、プーさん 使ってる。
それがダメになったらオーダーしよっかな。
ファスナー苦手だわん。

吉祥寺楽しかったね~♪
また待ち合わせて、いこ~!!!
2010/02/03 09:39 | | edit posted by kinari
そうそう自分のものって後回しなんだよね~。
きれいな色のリネンだね♪
手提げの内ポケにペンそのまま突っ込んでるから
私もこゆのほしいな(笑)
そそ、余談だけどmariちゃんにもらったシャーペン
すんげい書きやすい!
2010/02/03 16:26 | | edit posted by chim
kinariちゃん

今回のは色物だから新鮮だったよ~♪
C&Sさんのカラーリネンがいい色で気にいってるよ~(^-^)
それ以外の布は、ストック棚見たら
ハギレだらけでびっくりよ(;^_^A アセアセ・・・
さびし~~~(^^ゞ

ペンケースの代わりに封筒って・・・・・・ズボラすぎるよね^^;
今年はペンケース活用しなくちゃ!(^.^)

プーさんダメになったら作るわよ(゚ー゚☆キラッ


2010/02/06 00:15 | | edit posted by mari
chimちゃん

ね~!!いっつもイベントに追われて自分のものが後回しになっちゃうんだよね~(^^ゞ
やる時とやらない時の差が激しいO型のせいかしら~(^v^)
今年はコツコツを目指したいよね(*^_^*)
このカラーリネンきれいな色だよね♪

chimちゃんは内ポケ派か~私も少ない時はそうよ^^;
あのシャーペンすっごい使いやすかったね。
私も愛用中♪
ペンケース持ってないなら・・・作るわよ~(゚ー゚☆キラッ
出産祝いに何か作るね~って言いながら、
ずいぶん経っちゃって・・・ごめんよ~(>_<)
kちゃんのものとchimちゃんのものと・・・
ミシンモードに入ったから、作るわよ)^o^(
2010/02/06 00:23 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/239-f37eff3d
trackback
 
