スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


from my atlier・・・クロスステッチ
order-tote-stitch.jpg

友達Mちゃんからのオーダーの大きなトートバッグのポケット部分のステッチが完成したのでアップします(^_^)♪

子供が寝てからステッチ、幼稚園に言ってる間にステッチと家事や雑用の合間で細切れでしたが3日間でできました。

図案は、小幡小織さんの新刊『かわいいステッチ雑貨』より。
友達のmanaちゃんが最近購入したので、図案もらいました♪
うちにある数冊の図案集の中でも、いい感じ~なレース柄の図案があったんですが、重すぎたり、軽すぎたり、微妙・・・

これは一目惚れ(*゚ー゚*)ポッ
図案メモって早速始めました。manaちゃんサンキュー(≧∇≦)キャー♪
うちの図案集もジャンジャン使ってねん♪

オーダーをいただいてから1ヶ月過ぎてしまいました(>_<)
とっくに裁断は終わっていて、内袋も終わって、各パーツも仕上がっていたんですが、急に小物モードにシフトチェンジ(^_^;)

大物モードになかなかならず・・・
この図案に出会って、テンションあがりまし!!

今週中には仕上がりそうですp(~o~)q

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、応援のポチをお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト
mari
from my atlier
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ちょっと!!ありえない~@@@@@@すごいね・・・

小物のレースならまだしも大物バックでしょ!?

ひぃぃぃぃ。これ、売りたくなくなりそう^^;

この根気の強さにびっくり&感動だわ・・・

2007/07/10 13:05 | | edit posted by mana
左側から始めたけど、右にいくほどだんだんキレイに?!なってく感じよi-237
刺繍の枠を使わないから、糸の張り具合なんかの調整が・・・勘i-278i-201
図柄ができあがっていく過程が楽しいからはまるわ~i-195

2007/07/12 13:34 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/24-beae2fb5
trackback
 
