スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


ミニ巾着いろいろです♪
今日は寒いです。。。
昨日はぽかぽか暖かい陽気だったのに、すっごい冷えます(>_<)
曇り空でどんよりしてますが・・・
こういう日はハンドメイドがはかどります(^-^)

最近は・・・
小物ばっかり作ってるか、裁断してるか・・・
布のストック棚を見てびっくり^^;
大きな布が残ってなくて・・・
半端な布がたっくさん!!

まずは、半端布を生かして何かを作らねば!!
というわけで・・・しばらく小物が続くと思います(*^_^*)

kincyaku20100206.jpg

黒と茶のチェック×生成りリネンのミニ巾着いろいろです♪
これはマチがたっぷり手のひらサイズ。
コロンとしててかわいい形ですよね(^.^)
snowwingさんのレシピです。

20100206-0001.jpg

レース使いのガーリータイプと
うさぎちゃんのタグ使いのカジュアルタイプを
作りました♪

バッグの中でバラけてしまう小物を入れるのに
ちょうどよいと思います。
あめやチョコ・・・
サニタリー・・・
巾着は便利ですよね~(゚ー゚☆


スポンサーサイト
mari
handmade
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/241-dbfd72ce
trackback
 
