スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


雑貨屋さんへの委託・・・ ナニイロジカン。さん♪
大分の雑貨屋さん、ナニイロジカン。さんに
作品を置いていただけることになりました♪

今年は委託させていただけるような作品づくりを
じっくりゆっくり自分らしいペースで作っていけたらな~
と考えていました・・・

そんな時に、声をかけていただき、とっても嬉しかったです(*^_^*)

今年は、ちょこちょこと作品を作りためていたのですが・・・
タグ付けなどの納品準備にてこずってしまい、
ギリギリに・・・(>_<)

イベント前日の夕方着の発送になってしまいました(>_<)
準備で忙しいところに、とても申し訳ないです。

あ~も~(T-T*)フフフ…です!自分に・・・(;^_^A アセアセ・・・

20100225bro-chi0001.jpg

ひとつだけ写真を撮っていました(*^_^*)
レースやトパーズなどで作ったブローチです。
バッグや小物などにつけてお使いいただければと思います。

発送した作品は、バッグ、ポシェット、ポーチ、キーホルダー、
コインケース、ストラップ、コサージュのヘアゴムなど23点です。

お近くにお住まいの方は、ぜひお店の方へ足を運んでみてくださいね・・・(*^_^*)




スポンサーサイト
mari
委託
4 0

comment
やほほ~♪
mariちゃんも委託するのね~♪
写真、色々見たかったな!委託先のブログで紹介されるかな!?楽しみ~♪

↓のヘアゴム、ほっすぃ~!!でも結べる髪がない(笑)
mariちゃんみたいな可愛いふわふわヘアにぴったりだね!
あー長い髪が似合う女に生まれたかった(爆)

comehomeも見てくれてありがとぉ~♪
他の人の目にはどういう風に映るんだろう!?って何だかドッキドキ☆いい思い出になったよん^^また遊びに来てね!
2010/02/25 21:37 | | edit posted by sa*ri
お疲れ!!頑張ったね♪

早々の委託発送・・・すごいね~。

どんな作品送ったのかな~!?委託先ブログでチェック♪♪
2010/02/25 21:58 | | edit posted by mana
sa*riちゃん

come home!は本当に素敵だったよ~☆
家族写真はいい感じだし、おうちもお洒落♪
あの玄関のタイルの色はかなりマネしたいわん(゚ー゚☆キラッ
他にも見どころ満載のおうちだから
続編期待してるよ~(^.^)
また遊びに行きたい!!

委託の方は、やっと念願かなった始められて
嬉しい限りだよ♪
コンスタントに製作がんばらなくっちゃp(^-^)q
2010/03/03 15:44 | | edit posted by mari
manaちゃん

委託の方はもっともっと新しいことにチャレンジしてがんばりたいと思ってるよ~
manaちゃんも委託がんばってね~)^o^(

寒いとミシンやりたくなくなるから早くあたたかくなって欲しいね!(^-^)
2010/03/03 15:47 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/243-cc41764b
trackback
 
