mari
スポンサー広告


ウールバッグ再び・・・♪
woodhandlebag20100308.jpg

前回作ったものと色違いのウールバッグが完成しました♪
色味が薄いので、バテンレースは幅広のものをつけてみました。
グレーのツイード風ウールにステッチは"A"を・・・

20100308-0004.jpg

今週は寒の戻りだそうですね。
ちょっと他の用事でとまっていたウールバッグを一気に
すすめることができました。
もうひとつ、ラウンド型の全然違うタイプのバッグも
製作中です。
時期的にもうタイムリミットですよね。。。(゚ー゚;Aアセアセ

卒業式までは、まだ寒さが残ってるな~ってのが
関東生まれ関東育ちの私の感覚なのですが・・・

こちらは委託先のナニイロジカン。さんへ
今月納品させていただきたいと思っています。
20100308-0003.jpg

ホワイトリネンの飾り付けで爽やかに仕上げたつもり・・・(*゚ー゚*)
もうちょっと春先までお使いいただければと思います=*^-^*=にこっ♪





mari
handmade
8 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
かわいい!グレーのウールすご~く好き♪
合わせやすそうだね!
白にバテンレースで軽いから春でも全然いけちゃうよね♪
委託 私の分までがんばってーー!!(おいおいって?)
2010/03/09 09:00 | | edit posted by chim
おは~♪
今日は昨日よりもっと寒い~
今ゴミ捨て行ったら、なんかパラパラ降ってたような..
ウールバッグ可愛いねん!
白リネン&ステッチが清楚で素敵♪
ステッチ、キレイだなぁ。。。
2010/03/09 09:56 | | edit posted by kinari
こんにちは♪
さむいですぅ。。。こちらは雪が本格的に降ってまいりました。

ウールバッグもまだまだ活躍しますよ。
ってか、っすっごくかわいい♪
さすがです。
2010/03/09 15:05 | | edit posted by Riy
バテンレースの爽やかさで春先も使えそうだけどね!?

すげいな~(いつも言ってるような)かわいいよ!!

こげ茶の持ち手なんてあるんだねぇ。
どちらも人気商品になりそう!
2010/03/10 09:14 | | edit posted by mana
chimちゃん

昨日は関東も雪降ったね!寒いよね~
寒いのやだけど、ウールバッグがまだ使えるように・・・
もうちょっと続いて欲しいわ(^^ゞ
このグレーいい感じよね♪
濃いグレーもあって悩んでこっちにしてみてよかったわ♪
chimちゃんも自分のペースで納品できたらいいよね(^-^)
主婦は1日24時間じゃ足りないね~(^-^;)
2010/03/10 19:20 | | edit posted by mari
kinariちゃん

ほんっと寒いね!!
こうも寒いとまだまだウールいける?
って思うけど、明日は暖かいらしいね(;^_^A アセアセ・・・
今日は、午前中裁断済ませて午後は買い物行こうと思ったけど結局家にこもってしまったよ(>_<)
昨日から頭痛もするしのんびりしちゃった。
白リネンにステッチは、最初kinariちゃんがやってたのが印象的だったよ♪
清楚は好きな雰囲気なんだ~(*^_^*)
2010/03/10 19:27 | | edit posted by mari
Riyさん

お久~♪
そちらは雪ですよね。
山が多いですもんね。
若いころ・・・そっちの方のホテルで夏休みに
住み込みのバイトしてたことあるんですよ~(^-^)
山がきれいだったな~♪
本格的な雪・・・眺めは良さそうだけど寒くて大変ですね。。。
でも子供たちは大喜びですよね♪
ウールバッグまだまだいけますね(^v^)
相変わらず、シンプル仕上げです(^^ゞ


2010/03/10 19:35 | | edit posted by mari
manaちゃん

持ち手にもいろんな素材種類色があるもんだよね~
他にもいろいろあったよ。

バテンレースとホワイトリネンでなんとか春先まで持ってほしいよ~(>_<)
全国の天気予報で雪マーク見るとホッとする(^v^)
昨日は関東も降ったしね。
大分県の方はどうだろか・・・・・・・(-_-;ウーン
2010/03/10 19:39 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/245-f6c747ee
trackback
 
