mari
スポンサー広告


ウールバッグ 最後の1個完成しました♪
20100310woolbag.jpg

ウールバッグ・・・もういいでしょ~?!
とか思わないでくださいね~(゚ー゚;Aアセアセ

今季最後の冬ものですが・・・
やっぱり白のサークルレースでちょっぴり
爽快感をだしつつ春先までどうにか使えるとよいな~
と思いデザインしました♪

ラウンド型です。画像だとよく見えませんが底部分にタックが
入っているので丸みがあります。
キルトも挟んだので、ふわふわ仕上げです。

今回力を入れたのはコサージュです☆
バッグと同素材のウールの花びらに、白ファーやレースで
飾り付け♪
冬~っぽくなっちゃいました・・・季節感は・・・・・・(;^_^A アセアセ
でもでも~自分では気に入ってま~す(*゚ー゚*)
もちろん、取り外しできるコサージュです。
持ち手は牛革を使用しています♪

こちらもナニイロジカン。さんへ委託させていただきます(^-^)

今週末あたり、今作っている小物と一緒に発送したいと思っています。



mari
handmade
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/246-dc46b6ce
trackback
 
