スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


コサージュのヘアゴム♪
コサージュ20100313

コサージュ作りがひそかに地味にマイブームです(*゚ー゚*)

切りっぱなしの魅力・・・コサージュにするとやっぱり素敵~(>_<)
ラフな感じがいいですよね~♪

このラフな雰囲気は・・・同じ色、同じ素材を組み合わせても

決して同じものにはならない自由な空気を感じます(^-^)

たったひとつの自分だけのコサージュ♪みたいな気がします。。。

髪につけるのはもちろん、手首につけてもよいかと思います。
これからの季節・・・ナチュラルで爽やかにちょこんといかがですか・・・?=*^-^*=

切りっぱなしといっても、、、ほつれるままに、ほったらかしじゃありません(笑)
ちゃんと花びら一枚一枚をミシンで縫っているので、糸くずだらけになりません。

ほぼ内職のように、ひたすら地道に縫って縫って縫って・・・
たくさんの花びらの中からインスピレーションで色を組み合わせて作っています♪

髪につけるものなので・・・できるだけ丈夫に丁寧に仕上げました。

黒、茶、白、生成り、モカなどのナチュラル色のリネン素材と
レースなどでふんわりしあげたコサージュのヘアゴムです。

ナニイロジカン。さんに納品させていただきました。
スポンサーサイト
mari
handmade
2 0

comment
コサージュ、ミシンってすごいね~。
かなりの労力を使うんじゃ^^;
私も作りたいな~。コツを今度教わろうかな^-^

私、すげいでかいの作りたいんだ(笑)
ティッシュで作る花みたいの(笑)
2010/03/14 09:50 | | edit posted by mana
manaちゃん

ミシン、かなり内職気分よ^^;
ブルーにならないように、ラジオは欠かせないわ(~_~;)
結構いろいろアレンジきかせてやってみたけど、パターンはできてきたよ♪
今度参考にしてみてね~^^
大きいのもいいよね!
すんごく大きいのもわかるわかる!!
私もこれの倍ぐらいの作りたいもん♪(*^_^*)
2010/03/15 14:35 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/247-badb16fd
trackback
 
