mari
スポンサー広告


革のコインケース&布のコインケース
ナニイロジカン。さんへ納品するコインケースが完成しました♪
coincase20100330.jpg

革&レースの組み合わせ・・・
とっても好きです。
今回は、いろいろバリエーションを変えてデコレーション(^-^)
私にはめずらしくリボンをとりいれてみたり♪
大人可愛いものからちょっとラブリーなものまで
デザインしてみました。

20100330-0002.jpg

中は、内ポケットがひとつ。
カード&お札が入れられます♪

それから・・・
しばらくぶり?に作った布製のコインケースは
イカリ柄の生成りとブラウンの綿麻を使用しました。
プリント柄にも時々すご~く魅かれます(*^_^*)

coincase20100330-2.jpg

20100330-0000.jpg

子供が春休みに入る前に仕上げようとがんばっていたんですが・・・
残念。間に合わず・・・(>_<)
小忙しい毎日で・・・ペースダウン(~_~;)
やっと昨日発送できました♪

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。(*゚ー゚*)

mari
handmade
4 0

comment
うわ~!すっごくかわいい!
革も上質な感じ♪右上の縦レースリボンが好きかな♪
イカリも新鮮だね!
久しぶりに使うかもしれないけど、何気にmariちゃんの
イメージだったりもするよ!
こちらもナチュラルで好き!

委託のものたくさん作ってていいなぁ♪
私もがんばろ(^▽^;)
2010/03/31 07:16 | | edit posted by chim
chimちゃん

どうも~♪
革小物楽しいよ~♪♪♪
あの大きさに最初にはさみ入れるの勇気いるけど、布より気軽にとりかかれるよん(゚ー゚☆
chimちゃんが買った革もよかったな~~~(*^_^*)
作品楽しみにしてるよ~!!
2010/04/02 09:41 | | edit posted by mari
はじめまして
chimちゃんのところから飛んできました。
めちゃくちゃツボなペンケースに惹かれて♪
このコインケースもステキですね。
皮のものもレースとの組み合わせがなんともいえないし、布のものもまた!!
選ぶのに困りそうですね。
コメントを残すのは初めてですが、以前からちょこちょこ寄らせていただいてました。chimちゃんにはお世話になってます。
どうぞよろしく~。
2010/04/03 01:24 | | edit posted by tricot*
Re: はじめまして
tricot* さん

はじめまして(^-^)
chimちゃんのところからいらしたんですね♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいな~♪
作品も気にいってもらえて元気でました~!!
こちらこそどうぞよろしくです(*゚ー゚*)ポッ
2010/04/05 09:50 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/251-82381e07
trackback
 
