mari
スポンサー広告


贈り物・・・ベビースタイ&ペンケース
先月、お彼岸のため帰省してきました。
久しぶりに友人たちとお茶会♪できました(^-^)
chimちゃんベビーkちゃんの出産祝いをやっと贈ることができました。
♪天使の羽根♪のようなフリルレースのついたかわゆいスタイです♪
これをつけたkちゃんのかわゆさに
惚れ惚れでした(*^_^*)
20100327-0006.jpg
画像撮れなくて残念・・・
我が家のくまで・・・
20100327-0008.jpg
これは~もっと作りたいアイテムとなりました(^-^)
一緒にベビーシューズというのかな?
リバティーで作ってみました。
花柄苦手な私ですが~これはツボでした。
パープルづくしの贈り物ですが、kちゃんのイメージです(*^_^*)
20100327-0002.jpg

あとは、girlish closetのみんなにペンケースをプレゼント♪
こっちに越してからというもの、活動全般いろいろとおまかせしっぱなしなので、
感謝をこめて・・・(^.^)
それぞれのイメージに合わせて作りました♪

20100327-0000.jpg

そして~girlish closetのパティシエazuちゃんの手作りケーキの数々!
すごかった~おいしかったよ~♪

20100327-0005.jpg

手土産にもケーキをたくさんいただきました♪
私の誕生日が近かったので誕生日ケーキまでお持ち帰り♪
画像を撮るのも忘れて、夢中で食べちゃいました(>_<)
綺麗でおいしかったのに、ショックーーー(T-T*)
いちごのケーキでした♪

他にも、みんなからコサージュや器、小物などいただきました。
ありがとね~(*^_^*)
また後ほど、画像を紹介したいと思います♪

mari
handmade
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/252-41e577d6
trackback
 
