mari
スポンサー広告


大きなコサージュ&イベントのお知らせ♪
20100408-FILE0012.jpg

新作♪春らしいコサージュをイメージしました・・・♪

20100408-0016.jpg

帽子に付けてみました♪
帽子のテイストと全然合ってないです^^;
ちょうどよいのが無くて・・・(>_<)
どんぐらいのサイズか分かりやすいかと・・・
結構大きめにしました。

春夏のナチュラル素材の帽子に付けたり・・・
バッグにつけたり・・・
ヘアアクセにもよさそうな形をデザインしました^^
横にちょこっと今っぽく・・・(゚ー゚☆
平たいカタチにしたのでピタッとフィットします♪
レースやクリスタルでプチゴージャスにデコレーション
しました♪

これはクリップピンを使いました。
20100408-FILE0013.jpg

どこにでも好きな位置に付けられます=*^-^*=にこっ♪

これは委託作品&イベント作品として製作しています(^-^)
量産したいと思いますp(^ー^)q

今年初のイベントが決まりましたo(^-^)o ワクワクッ

こちらのイベントに参加させていただくことになりました(^-^)

20100406101301f1b.jpg

日時  2010年5月27日(木) 10:00~14:00
場所  相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)


詳細はgirlish closetの方をご覧くださいね♪

お近くの方は、ぜひいらして下さいね=*^-^*=にこっ♪



mari
handmade
4 0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
このコサージュすごい好き!ボンドの加減とか苦労した?
やっぱり何個も作ってみないとだめだよね。
私もちょこちょこやり始めたよ~。
自分好みのコサージュの作り方見つけるには
時間かかるかな。。私はこれからだわ~(x_x;)

後ろのコサージュもすごい気になる~☆
2010/04/10 09:15 | | edit posted by chim
今年も始動しましたね。
イベント楽しそうですね♪
どうにか予定がついて行けたらいいのですが。。。

お庭もすごいし、DIYもすごいし・・・
バッグも小物たちも最高。
刺激を受けました。
私も思うように形にできたらいいな。
2010/04/11 06:12 | | edit posted by Riy
Re: タイトルなし
chimちゃん

このコサージュ大丈夫?!
よかった~♪♪♪
これで量産してよいのかな・・・=*^-^*=にこっ♪
裁断はたっぷりしたんだけど、完全に製作止まってたんだ。
再開しよっと♪
ボンドはほとんど使ってないよ~(^.^)
自分好みのコサージュの作り方ってあるよね。。。
私はヘアゴムコサージュもこれも基本は同じなんだ~
他が思いつかないだけだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
chimちゃんもちょこちょこ始めたのね。
コサージュや革作品だったら細切れ時間でも
できると思うよ~♪
私は春休みで完全にストップしちゃったし、気分も滅入ってたから
(長期休みに入ると必ず落ちるんだよね・・・>_<)
またがんばらねば~!
がんばろね~(^-^)
2010/04/12 09:33 | | edit posted by mari
Re: タイトルなし
Riyさん

コメントありがと~♪
元気ですか?
今年も始動しましたよ~(^-^)
相変わらずムラのある製作ペースなんですが^^;
今年は個人個人、好きなペースで好きな作品を♪
ってノリでハンドメイド生活すすめることになったんですよ。
もちろんグループの活動も楽しみながら・・・。
イベントは初めてなので、とっても楽しみなんです♪
Riyさんに会えたら嬉しいです♪
すんごい刺激受けそうですよね(*^_^*)
私も楽しみです^^

2010/04/12 09:40 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/255-1fdaf1f9
trackback
 
