スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


コサージュ4色で作ってみました♪
不安定な天気が続いてますね・・・
先週から、はりきって外のブロック塀の塗り替えを始めたのもつかの間、
一日おきに雨かのような、代わる代わるのお天気で作業がはかどらず・・・(>_<)

ハンドメイドのアイディアも浮かばなくなり、、、(;^_^A
ひたすらコサージュの準備をしてました。

20100416-FILE0000.jpg

先日作ったものより一回り小さくシンプルにしたもの4色です(^-^)

バッグや帽子のアクセント、ストール留めなどに
お使いいただければと思います。

やる事が急にたてこんできました(>_<)
後回しにしたことがたまりにたまって・・・(T-T*)

時間の使い方が下手なんですよね。。。

話は変わって・・・
先週末、隣市のお祭りに行ってきました♪
今月は、毎週のように旦那が仕事と趣味のソフトボールで家にいません(^_^;)
息子との長い時間をどう過ごすか大変・・・(>_<)

先週行ったのは、”千姫祭り”。
お笑いショーで赤いプルトニウムとデンジャラスが来てました。
ほぼそれ目当て。。。
おもしろかったです♪

あとは・・・
20100416-FILE0001.jpg
20100416-FILE0002.jpg
これは・・・・・・
茨城のヒーロー”イバライガー”です^^;
ピラメキパンダが腰に・・・。
20100416-FILE0005.jpg
だいぶ前にイバライガーがピラメキーノで戦ってましたが、
勝ったのか負けたのかは覚えてません(^_^;)

こういうヒーローがいるみたいです。

息子は、こういうのに喜ぶ年は過ぎてますが、、、
本物だ~!!って喜んでました。
本物かどうかは微妙・・・
田舎のどこかの駐車場です・・・。
のどかな一日でした^_^

今週はハンドメイドもDIYもあまりはかどらない
1週間だったな。。。(x_x;)シュン
週末はしんちゃんの映画に付き合います。

なかなか納品作品の制作が追い付きませんが、、、
なんとかがんばらねば。。。o(^-^)o

スポンサーサイト
mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
コサージュかわいい!ペップの量 結構あったほうが
かわいいんだね。ついケチっちゃうから私の変になっちゃうのかな~?

こういう日記めずらしいね。でも好きだわ(笑)
秋田にもいるんだよ~こういうヒーローが!
(名前なんだ?)ご当地ヒーローっておもしろいよね。
赤いプルトニウム、サツマイモでダイエットしたんだって!痩せてた?!

今日あたり庭で作業してるのかしら、mariちゃん…
紫外線対策に人参がいいらしくて、ジュースや人参料理やら
やたら食べてるよ~。
どうなのかね?
2010/04/21 11:15 | | edit posted by chim
chimちゃん

ペップの量多すぎかも^^;
ちょっと減らそうと思ってるよ~(;^_^A アセアセ・・・

ご当地ヒーローおもしろかったわ~
だるい感じで(^_^;)
赤いプルトニウムは、サツマイモダイエットで10キロ痩せたって言ってたよ!
すんごい細かった!
おしりとか腰がすんごい華奢で背中や足もすっきりしてたよ~
いいな~ダイエット。意思が弱いから間食やめらんない(>_<)
夏物着れない^^;

今日あたり庭作業日和だったよね!!
でもさ~乾かすのに2日間は欲しいから晴れの日が
3日間は続いてくれないの作業できなくて、進まず。
養生して雨風邪しのいで乾かす方法もあるけど、
そんな手間かけてらんないし、晴れ待ちだよ(^^ゞ

紫外線対策に人参!?
昨日ごぼうとにんじんと桜エビのかき揚げ食べた♪
この組み合わせのかき揚げだけは子供が食べるんだ。
野菜料理は3品ぐらいしか食べないなかのひとつ(T-T*)
2010/04/21 17:27 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/257-31fdb206
trackback
 
