スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


いろいろ革小物です♪
久しぶりに作品が完成しました=*^-^*=にこっ♪

まとめて裁断してすすめてますが、
8割ぐらいはいいペースで進むんです^^;
ところが急に手がとまる悪いくせが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

いつもの定番コインケースとキーホルダーとネックレスです♪

20100510-0010.jpg

革小物作りにはまってます^^
はまってる割にはスローペースな製作ですが(;^_^A アセアセ・・・
そろそろスパートをかけたいと思います^^;

こちらの作品は、委託用とイベント用になります。


* * 今月の予定 * *

・委託作品の納品

・5月27日(木)ほんわか手作り市への参加

となります。

それと・・・嬉しいお知らせがあります(*^_^*)

新しい委託先が決まりました♪

girlish closetのメンバーに・・・とお声をかけていただきまして・・・

大人かわいいテイストの素敵なお店amiさんです。

近々ナニイロジカン。さん、amiさんへ納品させていただきます。

* * * * *


♪コインケース♪
レース&リボンはラブリーテイストに・・・
シンプルなチュールレースはいつもはオフホワイトのまんまですが、
今回は紅茶染めしてみました。レトロな雰囲気に・・・
コットンレースはよりシンプルなテイストに・・・

それぞれ違う雰囲気をだしてみました(*^_^*)

coincase20100510.jpg

♪キーホルダー&ネックレス♪
バラのモチーフを主役にレースをいろいろコラージュ♪
一番左がいつものサイズです。
中2つは幅広タイプにアレンジしてボリュームアップ。
右端のネックレスは大人っぽい雰囲気にしてみました(*^_^*)

keyholder-necklace20100510.jpg

ベルトループに付けるとこんな感じです。

20100510-0007.jpg

大きい方が存在感あってよいかな・・・(*^_^*)
ひっかけるところがあれば、バッグなどにぶら下げてお使いできます。

ネックレスはナチュラルガーリーに・・・♪

20100510-0011.jpg

画像撮り忘れ・・・^^;
右端の作品もキーホルダーになります♪
革の端っこを使ってラフなテイストでデコしました♪

20100510-0001.jpg

どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

* * * * * * * * *

迷惑コメントが増えてしまい、対処の仕方が分からないので
コメントは承認制にさせていただきました。
お気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪(*゚ー゚*)

* * * * * * * * *


スポンサーサイト
mari
handmade
6 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
おっつ!!こちらも量産してるね~。

なのが気持ち悪くて幼稚園休んだんだ~。
明日は遠足なんだけどv-12
丈夫とはいえ・・・遠出だし、治るかしら^^;
なので、今日は午前中なの、爆睡だけどミシンするわけにもいかず、ずっとネット・・・・・・
掃除しろ(笑)


バラキーかわいいね♪
引っ掛けられると探す手間省けていいよねん♪
早速生地のクシュクシュ取り入れてるねv-91
存在感出るぞ~♪
2010/05/10 12:58 | | edit posted by mana
manaちゃん

量産できたよ~♪
この波に乗りたいo(^-^)o ワクワクッ
クシュクシュ早速取り入れてみたよ♪

なのちゃん復活できるといいね!!
治るときはパッとなおるけど、
長引くときは長引くよね。。。
子供の病気って・・・
お大事にね^^

バラキー量産したいけど・・・(*^_^*)
在庫がなくなっちゃったから違うの考えなきゃ('-'*)
1個ピンクが余ってるんだけど、
ルナの首飾りにしたくてストック中なんだ♪
最近外に脱走するくせついちゃったから
首輪無しは危険だよね~
かわゆいから誘拐されちゃうかも~親バカ(;^_^A アセアセ・・・
2010/05/10 16:41 | | edit posted by mari
すっごくかわいいです♪
ほしいなぁ。
バラのキー最高にかわいい。
いいないいな。

あ、委託も決まっておめでとっ!!
製作がんばってくださいね。
2010/05/10 19:48 | | edit posted by Riy
Riyさん

ありがと~=*^-^*=♪
Riyさんに言われるとすんごい嬉し~(*゚ー゚*)
いつもいつも迷いながらのデザインだから、
勇気がわくよ~^^
Riyさんの作品も楽しみにしてま~す♪
夕方ブログ見ました^^
コインケースめちゃくちゃかわいかったわ~o(^-^)o
娘ちゃんの喜びっぷりがうらやましい♪



2010/05/11 00:58 | | edit posted by mari
おはよ~!
納品おつかれ~。
私もナニイロさん、月1回納品のはずが...
先月出来なかった。
今月こそは送らなくちゃ。

コインケース、安定した人気でいいなぁ。
私もそんなアイテム欲しいナ♪

さぁ、今日も頑張るぞ~!!!
2010/05/12 10:55 | | edit posted by kinari
納品準備って慣れてないから要領悪くて
時間かかっちゃうわ(;^_^A アセアセ・・・
ナニイロさん、私も4月は間に合わなかったの(>_<)
3月は少ないけど2回納品できたけどね。。。
まとめて・・・って気負うとかえってはかどらなくなるもんかも・・・
私の場合(;^_^A アセアセ・・・
こまめに作ってこまめに納品したいな。。。
kinariちゃんも定番バッグや小物があるじゃ~ん!!
これからは、そういうのが増えてくのが理想だよね(*^_^*)

革のコインケースはもっとデザイン変えて
育てていきたいわ♪

ね、今日も頑張ろ~!!!
2010/05/12 13:25 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/259-2359aaf8
trackback
 
