スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


ナニイロジカン。さん、amiさんへ納品しました♪
今日は快晴♪
気持ちがいい陽気になってきましたよね~^^
健康とダイエットのために、ウォーキングとストレッチを始めました。
1週間続いたところです(^-^)
何事も続かない性格なので、自分ですご~い!!って充実感味わってます(^.^)
がんばって続けます^^

そして・・・GWでくるってた生活リズムも落ち着いて、
やっとハンドメイド生活が送れるようになりました(*^_^*)
そして、委託作品の発送が完了しました♪

20100512-0001.jpg

↑ amiさんへ納品しました。
革小物を中心に大人かわいいテイストをイメージ。
ナチュラル色でいろいろです。

20100512-0000.jpg

 ナニイロジカン。さんへ納品しました。
革コインケースは定期的に納品させていただいてます(^-^)
そして、新作エンジェルスタイも・・・。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです(*^_^*)




スポンサーサイト
mari
委託
2 0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
すごいね~♪頑張ってんね♪
エンジェルスタイ・・・ネーミングも素敵^-^

そろそろイベントも近づいてきたし・・頑張ろうねっ。
2010/05/13 09:45 | | edit posted by mana
いや~ん。もう在庫がゼロなのよ~ゼロ~(;^_^A アセアセ・・・
この時期でそれはないよね(>_<)

必死に作らないと、またみんなの足を引っ張ってしまうわ(滝汗)

エンジェルスタイだよ、ウヘヘ(≧∇≦)
chimちゃんの娘っ子があまりにもかわいくってさ~~~
天使に見えたのよ(^.^)
そこからきたわ♪

頑張ろね~♪
girlish closetのみんなで力を合わせて・・・
って私がいちばんやばいよね(;^_^A アセアセ・・・
2010/05/13 10:34 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/261-a1d5a852
trackback
 
