mari
スポンサー広告


革ポシェにするか、チョークバッグにするか・・・
またまた革作品製作中です^^♪

20100513-0002.jpg

20100513-0003.jpg

革でバッグを作りたいな~と試作品^^

大きめバッグを作ろうと、裁断したんですけど
なんだかどうしても、チープさが出てしまうのです(;^_^A アセアセ・・・
なんでだろ・・・。

小さめバッグにシフトチェンジ♪
ポシェットの予定で作りましたが・・・
チョークバッグでもよさそうなサイズです。

中にはコインケースと携帯などを・・・。
前面にはポケットを付けてます。
レースで飾ってる部分がポケットになっています♪

20100513-0001.jpg

ポシェットにしようかと思ったんですが、、、
カチッと感がチョークバッグにもよさげに思えてきました(*^_^*)
今更チョークバッグ仕様にするには
どうしようかと思案中・・・(;^_^A アセアセ・・・

これは、自分用でまず使ってみたいと思います。

こんな感じのテイストで、、、どんなだ?(゚ー゚;Aアセアセ
ナチュラルでガーリーな感じ・・・
でもどこかノスタルジックなレトロな雰囲気が好きなんです、、、
私が思うノスタルジックなテイストで、、、(*^_^*)

今月5月27日のイベント作品の製作をすすめております=*^-^*=にこっ♪

革小物、革バッグ、革アクセなど、
革作品がメインになる予定です♪

イベントはこちら♪

20100406101301f1b.jpg

日時  2010年5月27日(木) 10:00~14:00
場所  相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)


詳細はgirlish closetの方をご覧くださいね♪



mari
handmade
0 0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/262-793d3536
trackback
 
