mari
スポンサー広告


革とコサージュのネックレス
小物作りが続いてます^^

キャメル色の革に小さなコサージュを飾ったネックレスです♪

20100514-0000.jpg

こちらは焦げ茶の革バージョン♪
だいぶ雰囲気が変わりますね。。。

20100514-0001.jpg

ひとつひとつちょっとずつデザインを変えてます(^-^)
そんなに大きくない小ぶりなサイズのネックレスになります。
普段使いにぜひお使いいただければと思います♪
焦げ茶の方は、ひとつだけ”羽根”つけちゃいました♪
冒険アイテムなんですが・・・
こんな表情もたまにはよいかなと・・・(*^_^*)

20100514-0002.jpg
 
ルナが羽根のにおいをかぎつけてやってきましたよ~~~(;^_^A

20100514-0004.jpg

こちらの作品は、5月27日のほんわか手作り市へ出品いたします♪

詳細はこちらをご覧ください(*^_^*)

mari
handmade
4 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
いつの間に一気に更新されてるっ!!(笑)
お久しぶりの久コメでーす(なんじゃそら)

ねねね、どれもこれも可愛すぎて選べない!!!!
mariちゃんテイスト、かなり大人可愛いくて・・・♪
私には似合わないかもしれないけど、そんなの関係ねぇ(笑)
27日のイベント、楽しみww
mariちゃんは来れない・・・のかな?遠いもんね><

エンジェルスタイ、chimちゃんに見せてもらったけど本当に本当に可愛い!!ネーミングもナイスぅ~(^m^*
うちの息子に無理矢理着せたいくらい(爆)裏が花柄ってのがまたまた可愛くて♪
あーこれの為にもう1人娘を産むか・・・。ぶふっ

ああー。イベントで破産しないようにセーブするの大変だな、こりゃ(笑)
2010/05/15 16:42 | | edit posted by sa*ri
久しぶりにパソコン開いてみたら・・・!
すご~い!!
どれもこれも、めちゃめちゃ素敵e-420
職人だよ。

私は、水泳をはじめたよ♪。
週3回を目標に、運動公園へ行ってます。
おばちゃんたちの、更年期の話題に耳を傾けながら水中ウォーキング&ときどきスイム・・・。

作品作りが落ち着いたら、お茶でもしようね♪。
2010/05/17 07:06 | | edit posted by yuki
sa*riちゃん

お久~♪
突然やる気がわいてきたとこ~いつまでもつか(;^_^
大人可愛いくをめざして作ってるんだけどね~
気を抜くとすぐに地味になっちゃうからがんばってるわ(笑)
sa*riちゃんのナチュラルファッションにぜひ~(*^m^*)
私のファッションは最近脱ナチュぎみ・・・(゚ー゚;A
27日のイベントはすごく行きたいけど、無理だと思う(>_<)
なんとかしていきたいんだけど、、、厳しい(涙)
子供に長時間の留守番させるのはまだ危ないからさ。

エンジェルスタイ♪
もう1人娘ちゃん生まれたらプレゼントするわよん(*^^*)
manaちゃんは、次女ちゃんにつけたい~って言ってたっけ(笑)
2010/05/17 13:01 | | edit posted by mari
yukiちゃん

水泳始めたのね~!!
すご~い!!
ひとり時間満喫してるね♪
なんて身軽なの~♪ってワクワクしちゃうよねo(^-^)o
水泳は気持ち良さそう♪♪♪

作品製作は今週が追い込みだわ~
朝のウォーキングしながらデザイン考えてると
いろいろ浮かんでくるんだ~
体動かすのっていいね(゚ー゚☆

今度お茶しよね~=*^-^*=にこっ♪
2010/05/17 13:09 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/263-b709b332
trackback
 
