mari
スポンサー広告


革リボンでポシェット&キーケース
革でバッグ、、、革で何かを、、、
と考えていたら、柄にもなくラブリーテイストな
ポシェット&キーケース
を作っちゃいました^^;

20100517-0000.jpg

これでいいのかどうか・・・分からない世界ですが、、、(゚ー゚;Aアセアセ

20100517-0001.jpg

キーケースは3連キーホルダーになっています。

20100517-0002.jpg

リボンにはクリスタルのドロップをさげてみました。

20100517-0004.jpg


ちょっと苦戦しながら作った、革リボンのポシェット&キーケースでした。。。('-'*)

こちらの作品も、5月27日のほんわか手作り市へ出品いたします♪

詳細はこちらをご覧ください(*^_^*)

mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
i-234ガ~リィだねっi-234

キーケース、裏はこんな風に二重になってると丈夫でいいね~^-^
セットで持ちたくなるね~♪

2010/05/17 17:40 | | edit posted by mana
manaちゃん

これってガーリー?大丈夫かな~(^^ゞ
作りながら、ど、ど、どうしよ・・・・。
もう引き返せない(゚ー゚;Aアセアセみたいな。
旦那子供からは、ママっぽくないーーー連発(T-T*)フフフ…
自分でも、自分っぽくない。。。。

でもさ~見慣れてきたら、なんか・・・
気にいってきた。。。(*゚ー゚*)ヘヘ

キーケースね~革の裏地丸出しはどうも私的に
NGで・・・ミシンで作る限界だったわ(;^_^A アセアセ・・・
でも、丈夫だよ~♪

どなたかの元へセットで旅立ってくれたらうれしいな♪(*^_^*)
2010/05/19 10:44 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/264-806d2ddc
trackback
 
