mari
スポンサー広告


コインケース。ノスタルジックなものと・・・ラブリーなもの。
今日は一日雨の関東ですね。。。
日課の早朝ウォーキングはお休みして・・・
いつもより多めにストレッチをして朝はのんびり。
ルナものんびり。雨の日はとくによく眠ります。

ハンドメイドもゆったりと、、、
いつもながらのbayfmを聞きながら・・・

イベント用の革のコインケースが仕上がりました(^-^)

まずは・・・私の思う、、、ノスタルジックなレトロ感。
大人かわいいをイメージしたシンプルなデザインです♪

20100520-0001.jpg

写真でみるとかなりシンプル^^;
実物はもうちょっとインパクトあるかもと思います^^

お気に入りでとっておいた、ダブルイニシャルのアンティークモチーフレース
で飾り付け♪

coincase20100520.jpg

画像うまくとれないのが残念(涙)
ダブルイニシャルがよく見えてません(>_<)

次は・・・ラブリーテイストで、、、

20100520-0000.jpg

同じものをなんで6個も?!ですよね(;^_^A アセアセ・・・
リボンの色を白、生成り、こげ茶の3色×2個ずつで計6個
の予定だったんです。
近所の手芸屋さん、ホームセンターや文房具屋のラッピング用品売り場
のどこへ行ってもこげ茶がなかったんです。
先週から何箇所か回ったんですが、もともと置いていないか
品切れ状態。

そんなわけで、白×2個。生成り×4個で仕上げました(^-^)
よりラブリーさがアップしたような。。。

こちらの作品はすべて、5月27日のほんわか手作り市へ出品いたします♪

詳細はこちらをご覧ください(*^_^*)

20100406101301f1b.jpg





mari
handmade
0 0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/266-c22efa5b
trackback
 
