mari
スポンサー広告


レースのコラージュでブレスレット♪
bracelet20100521-1.jpg

ここのところ、ハンドメイドの時間がとれて
いろいろ作れていたのですが、使っていない資材を
目にするたびに、気になって仕方がない!(゚ー゚;Aアセアセ
存在を忘れているレースやらタグやらが・・・((゚m゚;)
罪悪感みたいな気持ち。。。^^;
コンスタントに製作をしないのがよくないんですよね(;^_^A アセアセ・・・

イメージしたものをすぐにカタチにしないとだんだん、色褪せてきて・・・
忘れてしまいます。。。

昨夜は、子供を寝かせてから、
気になるドラマを見ながらの資材の整理。

ついでにレースのコラージュの試作品をいくつか・・・
というより、コラージュ遊びみたいな感じです♪
クシュっとさせたり丸めたり重ねたり・・・
今日は早速、イメージしたものを作ってみましたo(^-^)o

20100521-0000.jpg

ヘアゴム?クリップピンでブローチ風?ブレスレット?ネックレス?
迷ったんですが、、、今回はブレスレットになりました(*^_^*)

(上)レース+ミニミニコサージュやパールで大人っぽい雰囲気に・・・
やわらかい革を使用したので取り付けやすいです。

(下)レース+パールリボンでかわいらしい雰囲気に・・・
こちらはハリのある革を使用したので、なじんでやわらかくなるまで
ちょっと取り付けづらいかもしれません^^;
が、、、何度か自分で試したら、慣れました(*^_^*)

これからの季節にちょうどよいかな♪って思います。
コーディネートで何か足りないなって時のアクセントに。。。=*^-^*=にこっ♪

こちらの作品も、5月27日のほんわか手作り市へ出品いたします♪

詳細はこちらをご覧ください(*^_^*)

20100406101301f1b0000.jpg


mari
handmade
0 0

thema:手づくりを楽しもう - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/267-7862b7d8
trackback
 
