mari
スポンサー広告


新作バッグ♪姉妹品で2品・・・♪♪
先日、作った新作の革の持ち手バッグの姉妹品2品を作りました=*^-^*=にこっ♪

20100523-0001.jpg

こちらは”A”の大きなイニシャルモチーフのみでシンプルに・・・
革は濃い茶でベーシックな色合いです^^

シンプルなので、中の巾着にさし色をもってきました♪
赤耳の2ラインでちょっぴり華やかさをプラス・・・(*^_^*)

20100523-0003.jpg


20100523-0000.jpg

こちらはエレナをふんだんに♪
中の巾着はシンプルに・・・

おそろいのベージュのブロックチェック。

20100523-0002.jpg


心地よい陽気の今の季節をイメージして・・・
どちらもナチュラル色のリネンやホワイト系のレースで
爽やかな大人かわいさをカタチにしてみました(*^_^*)

このバッグ、、、素材にこだわって作っています^^

表はもちろんリネン100%です。
中はバッグが自立するよう、かなりのしっかり帆布。
内ポケットをつけたので、すぐに取り出したい携帯や鍵などはこちらに・・・♪
巾着は、”ざっくり感”にこだわったリネン100%になってます。
取り出せる巾着なので、洗えます。洗えば洗うほど丈夫になるリネン。
でも・・・優しく洗ってくださいね(*^_^*)

そして、本革の持ち手でピリッと引き締めてみました。
チャームやコサージュなどで好みのテイストに
更に飾りつけてもよいかと思います^^

サイズの方は・・・
小さく見えるかも?ですが、結構大き目です^^
う~ん。普通サイズかな・・・。
貴重品とタオルとおむつと少しのおやつは入るぐらいの
サイズになっています^^

こちらの作品も、5月27日のほんわか手作り市へ出品いたします♪

詳細はこちらをご覧ください(*^_^*)

20100406101301f1b0000.jpg
mari
handmade
3 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
かわいいね~♪自立して立ってるんだもん、かなりカッチリしてるんだろうな~!!
最近クタクタ系のバッグばかりだから、こういうのも欲しくなる~^^

イベントまであと少しだね!!超楽しみ~♪
最近息子が風邪気味だから体調管理気をつけますわ(汗)
お天気もよくなりそうだし、わくわくしちゃうよーん。

イベントに委託と大変だろうけど、mariちゃんの作品いつも楽しみにしてるよ~☆
2010/05/24 16:03 | | edit posted by sa*ri
sa*riちゃん

どうも~♪コメありがとう(*^_^*)
今日は、ひとまず納品作業してたんだけど、急にふぬけてずっとテレビ見てた^^;
コメもらって、やる気わいてきたわp(^-^)q

クタクタ系のバッグや小物とナチュラルファッションに憧れてるんだけど、
うまくデザインできないのよ~(;^_^A アセアセ・・・
ラフで斬新でキュートなもの作るsa*riちゃんに憧れてるんだけど、
私が作るとなんともいえない切ない感じになっちゃうの・・・(T-T*)フフフ…

明日は、manaちゃん宅に発送しないとなんだ。
これからちょいと夜なべだよ~^^
ラストスパートがんばるわ~
ありがとね♪=*^-^*=

当日、会えるの楽しみにしてるよ~!!
私も急きょそっちに行けることになったんだ♪♪♪
2010/05/24 23:44 | | edit posted by mari
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/27 13:31 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/268-6318fc49
trackback
 
