スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


”ほんわか手作り市”・・・明日27日です♪
昨日の午前中にmanaちゃん宅に作品を発送しました^^
ちょうど当日便に間に合ったので、夕方に届いたようです。
ホッと一安心(*^_^*)

メンバーのみんなは、昨日集まって最終打ち合わせを・・・
什器などの資材の持ち込み、ディスプレイ、レジまわりのことなど
いろいろと。。。

会場となる相模原住宅公園でお借りするブースも決定したので、
girlish closetのブログをご覧下さいませ。。。

メンバーの作品の紹介、お楽しみ抽選プレゼントのことなど
manaちゃんが、詳しくアップしてくれました♪

場所の確認などしていただければと思います=*^-^*=にこっ♪

20100406101301f1b0000.jpg

「ほんわか手づくり市」

日時  2010年5月27日(木) 10:00~14:00
場所  相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
無料駐車場あり
雨天開催(屋外テント)


平日のイベントなので、私は子供の世話の都合がつかず
作品だけを送る予定でしたが、
今週になり急きょ行けることが決まりましたo(^-^)o ワクワクッ
子供を送り出してから、家を出てオープンにギリギリ間に合うかどうか?!
だったのが、早朝出発しても大丈夫になり、
準備の段階から顔を出せそうです。

なんてラッキーなんだろ~♪
早朝ウォーキングを始めてから、なんだかいい流れです(^.^)
思いこみだけど・・・('-'*)エヘ
準備や片づけも手伝えるので嬉しいです^^

昨日はホッとして、、、
ちょっと一休み。
いろいろ所用もあり、一日中、出歩いたり
友達とお茶したりとリフレッシュしてました^^

やる気が再燃してきたことと、、、
当日行けることもあり、あと数点作品を仕上げて
持って行きたいと思います=*^-^*=にこっ♪

明日のお天気、、、微妙な空色ですが、
うまいこと外れて雨が降らなければいいな。。。

何をしていいやら、そわそわと手につきませんが、
今日一日がんばりたいと思いますp(^-^)q


スポンサーサイト
mari
handmade
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/269-adce9af1
trackback
 
