mari
スポンサー広告


エンジェルスタイ♪リバーシブル
日付が変わってしまいました^^;

忘れ物チェックと明日の分の家事を済ませて
やっと落ち着いてパソコンにむかってます^^

今日仕上げた作品を・・・♪

”エンジェルスタイ”とネーミングした(*^_^*)
天使の羽根のついたフリルスタイ5枚です♪

20100526-0000.jpg

リバーシブルなので、2パターン楽しめますo(^-^)o
裏地は小花柄のダブルガーゼ・・・

20100526-0001.jpg

フリルにもちょっと凝ってみて、、、
サークルレースやタスカニー風レースなどで
ガーリーなベビーちゃんをイメージ・・・" "(*^^*)

20100526-0070000.jpg

これで最後の作品の紹介になります^^

明日、イベント会場に行けることがとっても楽しみです♪

あたふたしてると思いますが(゚ー゚;Aアセアセ
気軽に声をかけていただけたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

20100527-0000.jpg

こちらのカードはgirlish closetのショップカードになります。
見かけたらぜひお立ち寄りくださいませ。。。(*゚ー゚*)



mari
handmade
4 0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
かわいいぃ~e-266
デザインも、ネーミングも、とってもいいね。
これ付けたら、赤ちゃんのかわいさも、さらに2割増しだよ!!

お友達の赤ちゃんが女の子だったら、ぜひ、贈り物にしたい♪。

イベント、がんばってね~。

余談ですが・・・、うちのラッタ、フロントラインをしたところ、大変なことになってたよ。
鳥肌ものでした。
これからの季節、注意が必要かもね。
ムシの生命力はすごい!ナメたら、いかんね~。
2010/05/27 07:09 | | edit posted by yuki
いよいよですね~。
私にも魅力的なイベントだったので、
行きたかったのですが、
今日は小学校の下校が早くて。。。
いろいろ考えましたが無理でした。
お会いできなくて残念・・・
がんばってくださいね♪

エンジェルスタイ、かわいい!
2010/05/27 09:11 | | edit posted by Riy
yukiちゃん

この間はどうも♪コメントもありがとう♪
突然お邪魔しちゃってごめんね~(>_<)
なのに、家があんなにキレイですごいっす~!
すっかり楽しんじゃいました♪
ラストスパートもがんばれたよ(^-^)
お友達の赤ちゃんが女の子だったら、ぜひぜひ喜んで~♪♪♪
ラッタやったのね。。。
ルナもちゃんとやらなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
2010/05/28 11:30 | | edit posted by mari
Riyさん

コメントありがとう♪
嬉しい事言ってくれるわ~(*^_^*)
初めての外部イベントだったから、
手探りな部分もあったんだけど、
ついたらもうディスプレイも何もかもできあがっていて
感動しちゃったわ。
私たちらしさが出せたかな♪なんて・・・(^^ゞ
開放的で気持ちよかったです^^

Riyさんに会えなくて残念だったけど、
その気持ちがとっても嬉しい♪
いつ会えるかな?
そちらの方もイベントたくさんあって盛り上がってますよね。
参加イベントがあるときは教えてくださいね♪

2010/05/28 11:35 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/271-84902230
trackback
 
