スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


ほんわか手作り市。終了しました^^
20100527162946b45.jpg

昨日は「ほんわか手作り市」が無事に終了しました^^

心配していたお天気も、オープン中は、ちょこっとパラついた程度で、
晴れ間も見えたほど。
夏日のような暑さもなく、屋外の開放感の中気持ちよい陽気での
イベントだったと思います。

私はオープン30分前に現地に到着。
着いた時にはディスプレイも荷物の整理も全部終わってまして、、、
手伝えず(;^_^A アセアセ・・・
みんなありがとう・・・(*^_^*)

限られたスペースの中で素敵に飾られておりました。。。

girlish closetブログで大きな画像が見れますので、
のぞいてみて下さいね=*^-^*=にこっ♪

20100527.jpg

会場に着くとお客様がもうあちこちのお店に集まっていました。
girlish closetのブース前にも徐々にお客様が集まり、、、

初めてのお客様からリピーターさんまで・・・
本当にたくさんの方が、足を運んで下さいました。

自分たちの過去の作品を今でも大切に使ってくださる
お客さまをみかけると、照れくさかったりテンションあがったり(笑)
メンバー皆、感動&感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

今年は、個人活動を中心に製作をしてますが、
girlish closetの原点ともいえるワンデイショップに対する
思いがメンバー一同すごく強くなった一日でした。

それぞれの事情でワンデイショップの時期がまだ決まっておりませんが、
年内にはワンデイショップをやろうね~♪
と盛り上がり解散でした。

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト
mari
oneday shop
0 0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/272-d9e3eb6b
trackback
 
