スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


その後・・・そしてルナのもの♪
イベントが終わってひと休み、、、
と思ったんですが、週末は、資材の整理と足りなくなった材料の
買い物をしてました。^^

土曜日はアンティークフェアin新宿にも行って来ました♪
アンティークのモチーフやレースを少しだけ・・・^^

素敵なものはあまりにも高価で手がでないので(;^_^A アセアセ・・・
たっぷり眺めて楽しんできました(*^_^*)

その後は、日暮里繊維街へと・・・
どうしても欲しいリネンがあって、目でみて買いたくて、行ってきました。
キャンバス地で色味も厚みも気にいったものがありました♪
先日作った新作バッグを更にかっちりタイプで作ってみようと思ってます^^



* * * * * * * * * * * * *

お知らせ&6月の予定

* * * * * * * * * * * * *


新しくお世話になることになった、雑貨屋amiさんが先日
1周年を迎えました^^

私の作品はいいとして、、、(゚ー゚;Aアセアセ
素敵な作家さんの作品が、うっとりするような店内に
ディスプレイされています。

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。。。(*^_^*)

* * * * * * * * * * * * *

ナニイロジカン。さんで初夏のイベントが開催されます♪

ナニイロmarche「おでかけ日和」

6月26日(土)10:00~17:00

テーマは”夏”。

暑さも吹き飛んでしまうような「かわいい」を
ギュッと詰め込んだ作品がお店を彩るそうです。

テーマに合うような作品づくりができたらいいなと思ってます(*^_^*)
爽やかな夏色の作品。。。
また、ウォーキングしながらイメージを練りこんでいこうと思いますp(^-^)q


* * * * * * * * * * * * *

そして・・・ルナの首飾りです♪

イベントが終わったら作りたいと思っていたもののひとつがルナの首輪でした。

首輪のない野良猫のようなルナに(;^_^A アセアセ・・・
作りました♪
金具はあり合わせで、バラにリボンにレースに鈴と、
たっぷりいろいろくっつけて(^.^)

20100531-FILE0004.jpg

女の子なので、、、
かわいくラブリー&ガーリーに♪(*^_^*)

似合ってるかな~~~(^.^)
こんな感じです♪

20100531-0006.jpg

20100531-0009.jpg

猫のおめかしでした(*^_^*)



スポンサーサイト
mari
handmade
4 0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
ルナルナちゃん、かわゆす~♪おめかしだねっっ♪^-^♪

日暮里、いいな~。
私も、、、、と思いつつなかなかね。
二時お迎えはちょっと間に合わないもんね~。

バックスタイルもかわいい☆
2010/05/31 19:53 | | edit posted by mana
きゃ~、ルナかわゆい~♪

思いっきり女の子~^^だねっ!

ちょいとお姉ちゃんになったルナに 似合ってる**

2010/06/01 14:56 | | edit posted by kinari
manaちゃん

うちで唯一の私意外の”女子”なので・・・
おめかしして遊んでみたよ~(^^ゞ
ちょっとゆるいんだよね~
りぼんもレースもいっつもズレてるわ^^;

日暮里は、若者で活気があふれてるよ。
主婦も多いんだけど。。。
服飾専門学校の生徒さんらしい子達が楽しそうに
どっさり仕入れて車に詰め込んでる姿が・・・夢にあふれてたわ~☆
いいな~って思っちゃった^^;
主婦だってがんばってるか~(^.^)

また時間がとれたら日暮里や浅草橋めぐり・・・
みんなでしてみたいな♪




2010/06/02 14:32 | | edit posted by mari
kinariちゃん

ルナ大人になったわよ~
気がづけば抱っこ嫌い・・・(T-T*)
赤ちゃんの時は、抱っこ抱っこでしつこかったのにな~

うちの息子はナチュラルに全く興味ないからつまらなくってさっ!
チェックのパンツとかはいて欲しいんだけど、すんごい抵抗。
仕方ないからルナでおめかし遊びだよ~
kinariちゃんちもmanaちゃんちも姉妹だから、お洒落が楽しみだね♪
もう自分の好みにうるさいだろうけどさ^^;

2010/06/02 14:39 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/273-8c251e42
trackback
 
