mari
スポンサー広告


新色♪革コインケース作ってみました^^
ずっと焦げ茶で作ってきてた革のコインケースに
新色が仲間入りしました♪^^

20100602-0000.jpg

使いこんだ風合いの色味、質感共かなり気にいってます^^
使っていくうちに更に馴染んでいい色に変化していくと思います♪

飾り付けはシンプルに・・・
アンティークのダブルイニシャルモノグラムのレース♪

20100602-0001.jpg

ダブルイニシャルのモノグラムの存在感☆

今回は、ちゃんと画像とれました(*^_^*)

中はお札&カード入れポケットがついています♪

20100602-FILE0001.jpg

昨日、まとめて裁断したので量産する予定です=*^-^*=にこっ♪

委託作品として製作していますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)

この革の色、、、リネンともすんごく相性良さそうです♪♪♪
何か新作バッグ?ポーチ?作りたいな。。。

mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02 20:20 | | edit posted by
鍵コメ様

先ほどメールを送りましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/06/03 08:46 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/274-0a581c89
trackback
 
