スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


amiさんへ納品しました
先月納品予定だったamiさんへの作品がやっと完成しまして、、、
今日、発送が済みました。

一日一日を大事に、できることを進めていかないと、
あっという間に時が過ぎていきます×××

ここのところ、息子と一緒に朝まで眠ってしまう日々も続き・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
夜が一番集中できる時間なのに・・・反省・・・(>_<)

梅雨入りしてから、寝坊もありでタイミングが合わずウォーキングは週1ペース。
仕切りなおさないとです!

それにしても。。。サッカーが終わってしまって残念です。。。
スポーツ観戦は、バレーボールしか興味なかったけど、
今回のワールドカップは十分見ごたえあって楽しかったです。
勇気をもらった気がします。
だから寂しいな。。。
ドラマも終わっちゃって寂しいし。。。
今回、いろいろ見てました。
ドラマ大好きっ子なんで^^;今すご~く張り合いなくなってしまった。。。

ハンドメイドもなんとかペースにのらないと・・・(゚ー゚;Aアセアセ

話がそれましたが、、、
amiさんへ送った作品はこちらです♪^^

20100702-0000.jpg

革ひも持ち手のトートバッグと革のコインケース2色を
納品させていただきました。

バッグには、太糸リネンの厚地のざっくりキャンバスを使い、
夏らしくナチュラルに、、、
レースを組み合わせて、大人可愛くシンプルな雰囲気に仕上げました。

革のコインケースは、イニシャルモチーフいろいろなので、
お気に入りを見つけていただければ嬉しいです♪

新色の明るい茶色もぜひお手にとってみて下さいね=*^-^*=

八王子の素敵な雑貨屋さんamiさんへ明日届く予定です♪

スポンサーサイト
mari
handmade
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/278-0cfd3af2
trackback
 
