スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


懐かしいワンデイショップ☆
zentai.jpg

2006年秋に友人と3人でワンデイショップをひらきました。
前のパソコンが壊れてしまい、データの移動もバックアップもできず諦めていた写真だったんですが、奇跡的に今のパソコンに取り込むことができました。

作品の写真も、3人ともいずれも初々しくて気恥ずかしい気分でしたが、何枚かアップしたいと思います。
zentai-migi.jpg


zentai-center.jpg


zentai-hidari.jpg

yakigasi.jpg

okyaku.jpg

あれから1年ぐらいたちますが、ずっとハンド熱は冷めることなくますます熱くなってます。

すっご~くインドアだけど、作品ができあがった時の嬉しさは結構気分爽快です♪

今年もイベントを企画しています。

明日から息子の幼稚園は夏期保育が始まり、来週早々から一日保育。
夏休みの間中、停滞していましたが、これからエンジン始動してがんばりますo(^-^)o

スポンサーサイト
mari
handmade
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
懐かしい^^
こんなことやっちゃったね~~~^^って懐かしい。この時の写真見ると頑張ろう!って思うよv-91
九月に入るし始動v-42って感じだね~。
2007/09/01 08:43 | | edit posted by mana
懐かしいよね(*^_^*)
そうだね。がばろう!!って思うよね。
あの頃はぱねポーチひとつに頭かかえてたわよね(^v^)
今年はmanaちゃんの運気にのっかってガンガンいきたいわ☆と思ったら、うちの息子・・・結膜炎の気配・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2007/09/02 00:01 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/29-27bb76b1
trackback
 
