mari
スポンサー広告


チョークバック クロスステッチ編
chalk-bag-y.jpg

これは姉からのリクエストで作りました。

綿麻のチョコ茶に白の刺しゅう糸でクロスステッチしてます。
以前作ったチョークバッグのちょこっと改良版です。

マチと縦の長さを1センチずつサイズアップしました。
見た目は、並べて比べないと違いはわからないけど、使い勝手は良くなったと思います。容量が大分かわったんです。
ちょっとの違いが大きな違いでした。

外にも中にも厚めの接着芯をはっているので、重いものをいれても型崩れしないでカチっとおさまるチョークバッグです(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、応援のポチをお願いします(*^_^*)

mari
handmade
6 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
はじめまして♪
とっても、自然な流れで作られている作品ですね。
心が休まるようなものたちばかりです。
ご訪問ありがとうございました!
2007/08/30 21:14 | | edit posted by リス
かわいい♪
やっぱりこの色、この形、かわいいね~v-10私も早く作りたいがまだこない・・・・ただいまのところスタイの作りだめ(笑)
なの、元気になったよ。また放浪娘復活v-106v-107v-106v-107
2007/09/01 08:41 | | edit posted by mana
はじめまして(*^_^*)
>リスさん

ご訪問&書き込みありがとうございます。
作ることが大好きです♪
リスさんのたくさんの作品、どれもこれも素敵です。私は、なかなか更新ができないのですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
2007/09/02 00:07 | | edit posted by mari
放浪娘よ~☆チュ(^・^*)
かわいいかわいい、なの姫復活ね☆
笑顔が見たいぜ♪
チョークバッグのレシピ私も早く見たい!!どんなパターンだろか~興味津々((o(^∇^)o))わくわく
2007/09/02 00:11 | | edit posted by mari
すてきですね~
チョークバックといったらカジュアルなイメージだったけど、これはナチュラルエレガントですね~v-254
秋色に白のステッチがすてきです(*^-^*)
2007/09/04 11:16 | | edit posted by shimama*
まだまだ暑いけど・・・
街はもう秋物であふれていますよね♪秋色好きですe-266ちょっぴりかわいいテイストが好きですが、ボーッとしながら柄あわせをしていると茶系でシンプルでナチュラル、エレガント系になるパターンが多いです(*^_^*)秋色の季節がやってきたので、茶系の作品が増えそうですe-272
2007/09/04 16:03 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/30-03301d3e
trackback
 
