スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


雑貨屋さんとのone day shopのチラシ作成♪
tirashi1.jpg

tirashi2.jpg

雑貨屋さん『Sunny Place』さんの一部スペースを借りてのハンドメイドのイベント、one day shopがいよいよ約1ヶ月後にせまりました。

去年の自宅oneday shopの時は、初めてのイベントで何からやっていいやら分らず、もたもたと作品を作るのにせいいっぱいで、アップアップ(>▽<;;
お客さんは来るの?買ってもらえるのかな?不安だらけ・・・
値札どうしよ?包装は?前日準備はどのへんまで?ディスプレイに使う資材は?子供は延長保育?
などなど、細かいことが検討つかず、気持ちだけが焦ってました(*^_^*)

チラシ作りにかかったのは10日前をきっていたような・・・
1週間前にギリギリ配ったんです。

今回は1ヶ月前には配りたいな~と思ってます。
雑貨屋さんの店頭にも置いていただいて、たくさんの人に知ってもらって、みなさんにきてもらえたらな♪とドキドキしながら作りました。o(^-^)o ワクワクッ

日にちがまだ決まっていないので、そこはちょっと消しましたが、10月18日(木)か19日(金)のどちらかには決まりそうです。


上のチラシは、スカラップレースの生地が背景になっている大人っぽい感じにしてみました。
写真やコメントはちょっとランダムな配置で・・・

下のチラシは、秋だしキャラメル色のドットかわいいし~と当たり前のように?!秋色で統一。写真やコメントは見出しのように見やすさを意識
してみました。

どっちがいいですかね~(*^_^*)

A4用紙の半分サイズで作ったので、上下で2枚ずつ印刷できる予定です。

このキャラメル色のドットは去年のワンデイとかぶってますが(^_^;)
やっぱり好きな色を選んでしまってます。



ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト
mari
oneday shop
6 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
いよいよだね♪
去年に比べてますますレベルアップしてて、すごいよ!!気合が違うわね。当日は行けないけど・・・頑張って~。これからも素敵な作品楽しみにしてるね!
2007/09/16 19:55 | | edit posted by mina
こんばんは~
また来ちゃいました~
わ~~(*^o^*)oneday shopすごい~
近かったら行きたいけど~遠いです(T△T)

チラシ素敵ですね~♪
どちらもいいけど~
上のチラシが好きかもです~.。゚+.

頑張ってくださいねー!
2007/09/16 22:53 | | edit posted by るる♪
>minaちゃん

ね。いよいよだわ♪
今年は、雑貨屋さんとのワンデイという初の試みにワクワクよ♪
去年よりバリエーションも参加人数も増えたしで充実したものになれたらいいなって思ってる・・・(*^_^*)
編みかごのピンクッションのプレゼント嬉しいよ~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
2007/09/18 00:05 | | edit posted by mari
こんばんは~(^O^)
>るる♪さん

遊びにきてくれて、嬉しいです(^◇^*)

るる♪さんは、上のチラシの方が好みなんですね!!そっか、そっか~
みんなからも意見を集めようかと思ってま~す。
意見ありがとうです(*^-^)ニコ

onedayの準備の様子や当日のことなどアップする予定なので、ブログの方にはぜひ、またいらしてくださいね♪



2007/09/18 00:13 | | edit posted by mari
今日は・・・
なんだか最高に楽しかったよ~~~v-57v-57v-57意外と分かりにくいと思うけどv-9私、最高に興奮してたよ(笑)
なんだか急にテンションあがってきたよ~~~v-91
って、パパが帰ってきてこんな時間なのにハンドもできず・・・早く寝てくれv-17
新作のチラシは今回は自分用にもキープするぞ~v-15
2007/09/21 23:50 | | edit posted by mana
分かったわよ~i-236
私もすご~く楽しかったi-194
チラシづくりはテンションあがったわi-184
あの後、パーゴラの下って付け加えた方がいいのかな~なんて思ったりしたけど、書くまでもないかな・・・?

連休中に用紙買って、プリントしてみるよ~i-203
そだ、去年のチラシも昔のパソが時々つながるからデータ取り出せたらプリントアウトしてみるよん♪
2007/09/22 14:15 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/36-6524514a
trackback
 
