mari
スポンサー広告


oneday shopのチラシ完成です!!
tirashi.jpg

雑貨屋『Sunny Place』さんの一部スペースを借りてのハンドメイドのOneday Shopのチラシが完成しました。

日時、場所はこちらです☆

10月19日(金)10:00~16:00

雑貨屋『Sunny Place』さん

神奈川県相模原市


先日、イベントのメンバーで集まって打ち合わせをしました(*^▽^*)

チラシは、2種類作った中から選んでもらう予定だったんですが、うっかりデータを1つ消去してしまい残った1種類を手直しすることになりました。

なんと、私たちのグループ名なるものまで決めてしまいました(*^.^*)
各自案をだしあって、その中から・・・
ということで、第三者の友人や姉妹など、他の人の反応や意見をリサーチしたところ、manaちゃんの案の評判がよくそちらに決定☆

チラシのOneday Shopの横に小さく載せてある~girlish closet~です。

ガーリッシュ クローゼット。意味は・・・かわいいものが引出の中にたくさんつまっててワクワクする♪ような感じです。

大人になってもどこかかわいいものが好き。女の子らしいかわいらしさが作品づくりには欠かせないメンバーの集まりです。

この先ずっと、作り続けていくであろうみんなの布小物たちをたくさんつめこんでいけたらいいなぁと思います(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

何度もお茶をしては、ただただハンドメイドの話や雑貨の話、インテリアの話で盛り上がって肝心な打ち合わせはそっちのけ~な集まりですがいよいよ1ヶ月前となりました。

テンションあがってきました!!

会うたびに、みんなコンスタントに素敵な作品を持ってくるので、作らなきゃーーーっと焦ってます(>▽<;; アセアセ

最近、ちょっと忙しくてミシンができませんでした。

作りたいものがたくさんあるんですが、時間は足りないですね(^_^;)

できる範囲の中で、丁寧な作品を作っていきたいと思います。

とりあえず、やりかけのミニトート6個とアームピンクッション12個を完成させる予定です(゚ー゚;Aアセアセ

近くにお住まいの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。












mari
oneday shop
8 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
いいな~~
あと1ヶ月ですか~
楽しみですね~
近かったら、マジ行ってみたいです~

また作品アップしてくださいね~
楽しみにしていますぅ~*^-^*
2007/09/23 18:21 | | edit posted by るる♪
お疲れちゃ~ん!!
今日は少し涼しかったね~
チラシ作成&印刷、大変なこと頼んじゃって。。
ただでさえ忙しいのにねっ。
悪いね~  頑張って配るからね!!
ちなみに、19日金は 大安v-344だよ
お客さん来てくれるといいねっ
2007/09/23 21:42 | | edit posted by masami
引き出しにかわいいものいっぱい。。。
想像したらほんとわくわくしちゃいますね(*^-^*)
近かったら絶対行くんだったのになー、残念っ。
1day shopがんばってくださいね
2007/09/23 22:42 | | edit posted by shimama*
>るる♪ さん

そうなんです、なんだかんだと1ヶ月あっという間にすぎていくだろうと思います。
作品もがんばって作ります(>_<)
昔裁断したもの(まるでキットのように、あちこちに・・・たっぷり・・・)を縫うのってもう自分の中でブームが去ってしまっていて・・・気ノリしないんですが・・・(^_^;)

ひとつひとうカタチにしていこうと思います。また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2007/09/24 11:34 | | edit posted by mari
>masamiちゃん

19日は大安なのね~v-353
もう大きなこと(契約)は終わったから、気持ち的にのんびりよ。印刷はプリンターが勝手にやってくれるから平気平気!!
がんばって配ろうね~(^O^)/


2007/09/24 11:38 | | edit posted by mari
>shimama*さん

girlish closet・・・略して”ガリクロ”です(笑)e-266

1dayがんばります(^◇^)
ありがと~e-328

ちょこちょこ経過報告しようと思ってるので、また遊びに来てくださいね♪
2007/09/24 11:42 | | edit posted by mari
私も・・・
記事アップしたよ。またしても余計な説明タップリ^^;^^;
興奮すると意味不明な文章を書き連ねる癖が・・・炸裂していますv-42

なんだか急展開に話が進んでやる気もv-29あっぷっぷ~v-8
2007/09/27 13:34 | | edit posted by mana
>manaちゃん

記事見てきたわ~i-203
普段話してるように、すらすらと~たっぷり~i-278
私の味気ない日記とは大違いi-201

感情をうまく文章に表現できないのよね~i-229

次回の打ち合わせも楽しみだねi-194

2007/09/28 00:31 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/37-4048be3c
trackback
 
