mari
スポンサー広告


Oneday Shopの打ち合わせなど・・・
ブログの更新そっちの気でしたが、毎日ハンドメイドな日々を送ってます。
というか、思ってます。時間がなかなかうまく使えないのですが

子供が幼稚園に言ってる間と眠ってる時に活動してます!

今月は、幼稚園の行事とワンデイショップが重なっているのでなかなか1日フリーという日がありません。

運動会のあとが、ワンデイショップ。月末が学園祭のようなイベント。
学園祭の方は委員になってしまったので、何回か集まりもあり、その他の所用も含めて、なんだかせわしいですが、作品がんばって作ってます


写真をとる暇がないので、画像は、後日まとめてアップしようと思ってます。

先週は、友達と一緒にお洒落なおうちを探して100枚のチラシ配りをしたり、全員で集まって打ち合わせをしたりとせっぱつまってきましたが、カリカリして子供にあたったりしないように楽しみたいと思います
mari
oneday shop
2 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
カリカリ・・・
me tooだわ・・・私も最近カリカリしすぎだもんv-12
きっとこんな顔v-17v-41してるね。

あ~、でもだいぶ時間も迫ってきたね~。楽しみだけどドキドキv-23(笑)
とにかく最後まで作り続けるわっっ。
2007/10/04 10:30 | | edit posted by mana
ソワソワ・・・
なんだかんだとコツコツ派のmanaちゃんは着々と作品仕上がってきてるねv-353
私もなんとかがんばってるよ~30分あれば持ち手の数本でもしあがるんだな~と今さら実感。いっきに進めるか何もしないか派の私は心を入れ替えてやってるよんv-344
そう思ったら、ちょっと手があくとミシンが目についてソワソワウズウズv-355
お互い旦那が3連休だけど・・・・・・・・・v-389
2007/10/06 01:02 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/38-7d6d9c91
trackback
 
