スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


2006年 秋 記念すべき第一回 oneday shop♪
なんとかかんとかこぎつけた手探りで不安だらけのoneday shopは、無事終えることができました。

いくつかの反省点と興奮を残して・・・

第1回目のメンバーは布小物担当のapuricot_manaちゃんと私、焼き菓子担当のazusaちゃんとの3人でした。

その時の様子はmanaちゃんのblogをぜひご覧ください
場所はカントリーテイストの素敵なおうちに住んでいるazusaちゃん宅です。

うちは以前のパソコンが故障してしまいデータのバックアップも移動もできず、その時の画像をこちらで紹介することができません。

やろうやろうと言いながら、自信がなくやる気にムラもあり、なかなかはかどらないmanaちゃんと私・・・
あれも素敵!これも素敵!あれはどうなの~?!
onedayは本当にやるの~???
なんて話に花が咲くばかりで、なぜか作品を作る気力がないプチスランプに陥る私たち・・・
スランプに陥るほどのたくさんの作品を作ったわけでもないのに・・・

ちゃきちゃきしているazusaちゃんに、尻をたたかれ?!
本気になったのはもう夏が終わりかけの頃でした。

土壇場にならないと、エンジンがかからない、ズボラな私は、しっかりもののコツコツ派manaちゃんとちゃきちゃきしているazusaちゃんにとってもお世話になりました。

今年も、秋頃にoneday shopを開催予定です。
それにむけて、日々ハンドメイドライフを楽しんでいます





スポンサーサイト
mari
oneday shop
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/4-ff3420e3
trackback
 
