スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


Sunny Placeさん1周年セールに行ってきました♪
こちらは、私たちgirlish closetがハンドメイドのワンデイショップをやらせていただくお店です。

ご夫婦で店のリフォームを手掛け、ナチュラルで素敵な雑貨をとりそろえている憧れの雑貨屋さんです。

1周年セールをしているとのことで・・・
旦那と息子を連れて行ってきました。

スタンプセットを買いました。1割引きでした♪
フランス編とイギリス編の2種類あって迷いましたがフランス編に(*゚ー゚*)
sunnyFILE0003.jpg

1周年記念のプレゼントはかわいいキャンドルでした。

スタンプは押してみたら、思っていたよりとってもかわいくて、気に入りました。
今まで、いくつかセットものやバラ売りのものを買いましたが、意外と使わず、なんか違う・・・・大きさがイマイチ・・・すぐに飽きてしまった(汗)
など、しまいっぱなしのもったいない状態でした。

もうスタンプは買うのはやめようと思ってたんですが、一番のお気に入りになりそうな予感です☆

買った後からジワジワきたものって、長~く使うこと多いです。
まずは、ワンデイの値札やラッピングなどに使いたいな~と思ってます。

試しに押してみました。
sunnyFILE0005.jpg


素敵な買い物ができました☆

それと、こちらは私たちの作品のサンプルをお店にディスプレイしていただいている様子です。

sunnyFILE0000.jpg

sunnyFILE0001.jpg

他にもあったんですが、お客様が何人もいらして混んでいたのでササッと撮って帰ってきました。オーナー夫妻ともお話をすることができて嬉しかったです。

ワンデイのみんなと一緒に打ち合わせに2回行ったきりだったので、話しかけるのに緊張しました。
気付かれてないかも・・・誰?みたいな反応だったらどうしよう(^▽^;)
と思い何事もないかのように買い物をして店をでてしまったのを戻って写真を撮ってきました。

ちゃんと覚えててもらえてました。
焦りました(汗汗)

あと1週間をきってしまったワンデイショップ☆

う~んと楽しみたいと思います♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
スポンサーサイト
mari
diary
4 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
行ったのね~
私は行けなかった~・・
休日は無理だわ。旦那子供とは行きたくないし。
でも私もオーナーさんと話したの1回きりだし、
覚えてないだろうなって思ってたよ。
同じく声かけるの、躊躇したと思う。ははっ
みんな続々と数増やしてるね~ 
私はなかなか時間がとれないよ~
こんな時に限って用ばかり入る。普段は暇人なのに。。
あとわずか、、 当日は思いっきり楽しもうね♪
では、火曜ね~
2007/10/14 17:21 | | edit posted by masami
無理やりよ~
>masamiちゃん

休日は、一人遊びをしない息子にまとわりつかれて、うんざりムードだからとりあえず出かける用事を作ったのよ。
ノリ気じゃない旦那にリフォームがすごいから見てよ!!!
って無理やり連れて行ったよ。
パーゴラ下のガーデニングスペースに夢を膨らませてたみたいよ。しめしめ・・・v( ̄ー ̄)v
無趣味の旦那の趣味ができるかも?!

ハンドメイドは私もはかどらないの。思わぬところで時間をとられたり、用事が入ってしまったり・・・
昨日、検品してたらすっごいミスに気づいてほどいてやりなおしたり・・・クロスステッチ3日頑張ったのに、旦那と息子からダメだし・・・(涙)
今週は、なんだかんだと準備におわれそうだね(゚ー゚;Aアセアセ
追い込みも楽しいけどね~
ではではがんばろ~!!火曜日よろしくね♪
2007/10/14 18:36 | | edit posted by mari
お店
お店にあった作品、恥ずかしくてなんか直視できなかったよv-9
子供に買ったきのこのおもちゃ、結局お店にいたときだけ食いつきやがって(笑)帰ったら放置・・・インテリアに使ったわv-258きのこかわいいからいいけど(笑)
2007/10/15 07:21 | | edit posted by mana
>manaちゃん

私も最初は直視できなかった(^o^;)
レジにご主人がいたから、話しながらなんだかんだ見てこれたけど・・・
あのきのこのおもちゃは「俺も欲しいーー!!」って息子にせがまれたけど、当然買わなかったわ。
すぐに人と同じものを欲しがるのよね。主体性がない(-。-;)
2007/10/15 15:49 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/41-dc6e35de
trackback
 
