スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


最近の買い物♪タグのセット&バテンレース
yahooFILE0004.jpg

最近といっても一ヵ月くらい前に買ったものです♪

毎日のようにハンドメイドのことを考えてて、考えてて、考えてて・・・(;^_^A アセアセ
気づけば布だけがたんまりとストック棚に所狭しとつめこまれ・・・

それなのに、まだ布が欲しいのか?!って思うほどかわいい生地が目についてしょうがないです。

でもでも、すっごい自粛中。
しばらくの間、まともに布というものを買っていません。
ついでに洋服もがまんしてるほど(汗)

でも、ちょっと変化が欲しくてタグかバテンレースを買いたそうと思い立ちました。

というわけで、ヤフオクチェックしました。

嬉しいことにタグ&バテンレースがセット出品されているではないですか?

常にチェックをいれてはいなく、思い立った時にしかみないヤフオクですが、だからこそ?これは絶対に欲しいーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

結構競りました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
延長が3回もありました。

無事落札でき、ハンドメイドに新しい顔が仲間入りしました。

今回のワンデイの作品に早速使ってます。いくつかなくなってる状態ですがまだまだかわいいのがてんこもりですよね(*^.^*)エヘッ

製作意欲がわいてきます♪




スポンサーサイト
mari
from my atlier
0 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/43-2dc8cea4
trackback
 
