スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


最近の買い物♪C&Sさんの予約
布買い自粛中ですが、C&Sさんの予約は外せません(^▽^;)
ワンデイショップの作品制作追い込み中に届きました☆
FILE0027.jpg

FILE0028.jpg

革シートは気になるアイテムのひとつでした。
今回のワンデイのメンバーのmasamiちゃんは、だいぶ前から使っていてとっても上手に使いこなしてます。難しそうだな・・・・・でも、私もいつか・・・と思っていましたが、今回予約でついにゲット♪

確か・・・紺色、ナチュラル、キャラメル、あともう一色茶系のものがあったと思いますが、今回はキャラメルを2枚とタグを購入しました。

で、届いてみてびっくり!!
予想と色味が違ってて、私がストックしている布とあわないんです。
どれにも合わないんです!!
そんな・・・・・2枚も同じ色買わなきゃよかった・・・・(T-T*)
数日間落ち込んでましたよ。。。。

で、突然ひらめいて茶系のストライプのニット地に合わせたらすっごいヒット\(*T▽T*)/ワーイ♪

俄然やる気モードでバッグ2つとポシェット1つを作りました。
次の記事でアップしま~す♪



スポンサーサイト
mari
from my atlier
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/45-ab557328
trackback
 
