mari
スポンサー広告


ニットのポシェットさらに・・・
茶系のストライプのニット地を以前購入したまま、眠っていたんですがマルシェバッグに使ったのがきっかけで、じゃんじゃん消費しました。

最後にちょこっと残ったニットとドット柄とをつかってポシェットを作りました。ドットの方も今回使い切る予定のもののちょうどあまり分です。
FILE0025.jpg

FILE0024.jpg

FILE0026.jpg


ギリギリの裁断、採寸で最大限大きいものを心がけました。
できあがったサイズは、子供にはちょっと大きめだけど大人にはちょっと小ぶりで、親子で使える、意外にもちょうどいいサイズに仕上がりました♪

外側のニット部分は外ポケットになります。
ふたを付けれてよかったd(⌒o⌒)bキルト芯をいれてふんわり系にしました♪

また作りたいサイズかも?!
今回ワンデイショップで、気に入ってもらえたらまた作ってみようと採寸、パターンはしておきました。

自分の気にいってるものがお嫁にいってくれたら嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)



mari
handmade
2 1

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
minaちゃん!!!!!ごめん~ん(T_T)
ごめんね~私、minaちゃんとmanaちゃんを読み間違えて、返信コメントしてたのーー(大汗)
パニクって焦って消したら、minaちゃんのコメントも消しちゃった(涙)
ごめんねーーー。

こ、このポシェットは思いつきで残った生地で作ったわりには、結構かわいくて♪いい感じのサイズで使いやすそうだったわ←自画自賛(*^_^*)
デジカメいれてもビデオいれてもありかも~♪

また作ってみようと思ってるからよかったらそんなかから選んでね(^_-)-☆
2007/10/19 00:04 | | edit posted by mari
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/06 20:07 | | edit posted by 賞金辞退
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/47-3f306870
trackback
MARI・東京都|時点=2006年|身長=162|体重=|バスト=96|ウエスト=59|ヒップ=84|カップ=G|股下=|靴=23.5|身体備考=|デビュー=2003年|ジャンル=グラビア|モデル内容=水着|活動備考=|他の活動=|その他=初代フジムスメ}}MARI(まり 1984年4月23日-)は、東京都
| みほの日記 | 2007.10.20 03:39 |
 
