スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


クロスステッチのリネンバッグ
FILE0036.jpg

リネンバッグ3つにクロスステッチをしました。
前回の日記の図案集から一つはとりのモチーフを選びました。

他には王冠のモチーフのもの・・・これは自分で考えたものですが、ちょっと主役にするには貧弱かも・・・(;^_^A アセアセ・・・

もうひとつは鍵のモチーフ・・・まだ途中写真です。

stichFILE0007.jpg


四角い枠のようなモチーフの中に鍵のモチーフをステッチしました。

できあがってみたら、あらら?何かがアンバランス( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一番時間をかけたステッチだったのにーーーーショック!!

パパや息子に感想を聞き、ハンドメイド友達からも意見をもらい・・・
あ~だこ~だとなりましたが、好みはひとそれぞれなので(^▽^;)ワンデイショップに出品しようと思います。

どなたかのお嫁にいけますように・・・

こちらの写真は後日アップしようと思います。

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト
mari
handmade
2 0

thema:クロスステッチ - genre:趣味・実用


comment
お気に入り
5/14の記事の『リネン帆布トート』、あれもすごいよかったよね。超好み。旅行バッグとセットで持つと、さらにいいかも~。
・・・って催促?
ステッチのシンプルバッグはいつまでも飽きなくて、最高だよ!

よろしくね。
2007/10/18 13:26 | | edit posted by mina
>minaちゃん

ステッチは、ワンデイ終わったらまたのんびりといろんな図案に挑戦したいな~って思ってるんだ♪
好みの図案あったらリクエストしてね☆
いいのあったら作るわよ~ん(^O^)/
2007/10/18 23:40 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/49-e8f5ba25
trackback
 
