スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


Oneday Shop準備完了です
いよいよ明日が一年ぶりのワンデイショップです。

一年間この日のために作りためてきました。
去年は、いろんな事が初めてでいっぱいいっぱいでしたが今回はしっかり打ち合わせを重ね、作品づくりも先週末で一応は終了し、昨夜夜中に値札つけも終了しました。

値段は、先日みんなで集まり決めました。
類似品どうし値段の調整をしたり、全体のバランスを考えたり・・・

作品を前にすると、話が脱線しまくりではかどらず・・・最後は子供のお迎えギリギリまでドタバタでしたがなんとか終了。
各自作品を持ち帰り、値札つけをすることとなりました。

ひとつひとつの作品に思い入れがおるので、なかなか値段つけは難しいものでした。

安すぎず、高すぎず・・・の値段設定はホントに悩みました。

正直、ドキドキです。
できるだけ、たくさん作品が気に入ってもらえるよう祈るばかりです。

1回目のワンデイショップは前夜までジタバタ作品づくりに追われ、いろんな面で反省点も多数でした。やりきった感がなく不完全燃焼でした。
今回は、気持ちを新たにがんばりました。出品数は95品です。

アイテム数でいったら去年の倍以上あると思います。

そして、何より今回は2人参加メンバーが増えたので、作品数もテイストもにぎやかで見どころ満載じゃないかな~と思います。

今日は、時間があまったら間に合わなかった裁断済みのキーケースに挑もうと思ってましたが、結構脱力感です。

ずっとゆっくりパソコンをやれていなかったのでのんびり朝からパソコンやってます。

一昨日、余力でくるみのピンクッションのヘアゴムを作りました。
1018FILE0006.jpg


ラッピングしたらだいぶ様になりました(*^_^*)

ついでにアームピンクッションにもラッピング。
1018FILE0005.jpg


ちょっとしたプレゼントにでもぜひ~♪
みたいな雰囲気にしあがったかな(*゚ー゚)>

明日の天気はどうやら雨みたいです。
晴れて欲しいな~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
スポンサーサイト
mari
oneday shop
8 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
楽しみです
見ごたえたっぷりの更新、楽しいblogでした>^_^<
たっくさん作品作りましたね。お疲れ様です。
コインケースはショップには並ばないのですか・・・残念。
どれもこれも良いテイストでうっとりですよ。

それに、ホームビデオポーチ、いいですね。
私も作りたいアイテムのうちの一つです。

明日のワンデイショップ、大成功間違いないですね。
長女を園バスに乗せたら即向かいます(笑)
それでは、頑張って明日は楽しんでくださいね。
2007/10/18 20:24 | | edit posted by Riy
一気に・・・
更新しまくりね!!
どれもこれも本当にかわいくて売れセンまちがいなし!!!
やっぱりショルダー人気!?(笑)minakoと取り合いになる勢いだね~v-10夜から急に雨でがっかり><。今のうちにザンザン降って明日はからっといってほし~~~v-278
2007/10/18 21:33 | | edit posted by mana
素敵な作品がいっぱいですね♪
近かったら行きたかったのになー(>-<)
明日よいお天気ですてきな一日になるといいですね。
がんばってくださいね☆
2007/10/18 22:05 | | edit posted by shimama*
>Riyさん

まとめて更新したのを読んでくれてありがとうです♪
マメな性格ではないので、一度ためてしまうとどんどんと・・・・(^_^;)
その割には、作品制作がんばりました(*^_^*)
明日は、Riyさんに会えるの楽しみにしています。
コインケースは3つ出品しますよ~♪
手にとって見てみてくださいね!
天気があまりよくないみたいなので、運転気をつけて来てくださいね♪
2007/10/18 23:47 | | edit posted by mari
そうなのよ~
一気に更新したわよ~
ワンデイ終わってからじゃ、ネタが古くなる(>_<)思って必死だったわよ(苦笑)
キーケース作りたかったけど、更新してよかったわ。
コメント入ると嬉しいもんね♪
manaちゃんみたいにマメに更新できる性格がうらやましいわ~
夜結構降ってるから、明日の朝はやんでて欲しいね☆
せめて午前中だけでも・・・・
2007/10/18 23:52 | | edit posted by mari
>shimamaさん

明日は天気予報だとあまりよくないんですが、外れることを願って・・・眠ります(*^_^*)
ちょっぴり興奮してて目がさえちゃってますが・・・
またワンデイレポートするので、遊びに来てくださいね♪
2007/10/18 23:56 | | edit posted by mari
がんばれ~
今頃は・・・((o(^-^)o))わくわく

あ~~絶対近かったら行きたい!
見たい!買いたい!!残念!残念!( ┰_┰)
本当にセンス抜群!
うぉ~わぁ~ほぉ~ひょ~ってアップ見させて頂きました~
今はハンドメイドお休み中(家事都合)の為
mariさんの素敵なハンドメイド見させていただき癒されてます♪
いや~今日のお話しもアップ楽しみにしていますね~*^-^*

2007/10/19 10:41 | | edit posted by るる♪
>るる♪さん

毎回ノリのよい反応ありがとうございますi-278i-194
今日は、予想をうわまわる大盛況i-189でした。まだ興奮がおさまらなくて眠れそうにないのでパソコンチェックしてみました。
後日、ワンデイの様子をアップするのでぜひぜひ遊びに来てくださいねi-175

2007/10/20 00:10 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/52-aba864e1
trackback
 
