スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


Oneday shop in Sunny Place報告 ~オープン準備編~
今回のワンデイショップは、雑貨屋さんSunny Placeさんとの共同イベントとして企画されました。

お互いに初の試みでしたが、予想以上、予想外の大盛況に終わりました。

布小物担当が2人増えて4人となり、焼菓子担当は1人。
5人ですすめたワンデイショップはとても賑やかな品揃えで、去年よりも充実したものになったと思います。

素敵な雑貨屋さんとの相乗効果のおかげで、作品がいきいきとディスプレイされ私たちみんな感激、感無量でしたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
みんなナチュラル系が好きな中、それぞれ個性的な作品を一生懸命作りました。

まずはオープン直前の様子を紹介したいと思います。
102048-0000.jpg

102049-0000.jpg


オープン前にこんなにたくさんの方がいらっしゃってくれました。
ディスプレイにギリギリまでかかってしまい、車の誘導、列の整理、持ち場も何もあったもんじゃないアタフタぶりで、申し訳なかったです。

スタッフ全員で記念写真なんて、ありえない状態だったのが、残念( ̄▽ ̄;)!!

車の誘導がスムーズに行かず、早く来たのに、列の後ろになってしまった方には申し訳ありませんでした。
整理券を配ればよかったんだな~と反省・・・・
というか、そこまでとは誰も想像していませんでした。オオーw(*゚o゚*)w

粗品の手編みのかごのピンクッション20名様分はあっという間に、好評の中なくなりお店の中はごったがえしとなりました。

次の日記に続きます(^O^)

スポンサーサイト
mari
oneday shop
0 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/53-3f79bc21
trackback
 
