mari
スポンサー広告


Oneday shop in Sunny Place報告 ~オープン編~
オープンと同時に展示スペースのパーゴラの下は嬉しいことに大盛況で人人人・・・
一人一人のお客様がどんな作品を手にとるか、見れたらいいね~なんて打ち合わせの時に話していましたが人ごみをかき分けて入っていくわけにもいかず・・・遠目から見ることしかできませんでした(*^.^*)

1020051-0000.jpg

1020FILE0037.jpg


お客様はやはり、同年代の主婦の方がほとんどした。

ディスプレイはコの字型の配列です。
左側からぐるっと紹介していきます。
1020FILE0007.jpg



1020FILE0011.jpg

1020FILE0010.jpg

1020FILE0012.jpg

1020FILE0013.jpg

1020FILE0014.jpg

1020FILE0015.jpg

1020FILE0016.jpg

1020FILE0033.jpg

1020FILE0017.jpg

1020FILE0018.jpg

1020ILE0040.jpg

1020FILE0019.jpg

1020FILE0020.jpg

1020FILE0021.jpg

1020FILE0022.jpg

1020FILE0023.jpg

1020FILE0024.jpg

1020FILE0025.jpg

1020FILE0026.jpg

1020FILE0027.jpg

1020FILE0028.jpg

1020FILE0029.jpg

1020FILE0030.jpg

1020FILE0031.jpg

1020FILE0032.jpg

1020FILE0034.jpg

1020FILE0035.jpg

1020FILE0036.jpg

1020FILE0008.jpg

1020FILE0009.jpg


最初の1時間半でバーっと作品が無事に売れて行きました。
みんなの作品が、どんどんと売れていきました。
色の似てるものどうし、4人それぞれのものを買われるお客様。
一人の作家の作品をいくつも買われるお客様。

パッと見ではどの作品を誰が作ったのかはわからないはずなので・・・
お客様の好みを直に感じられるのが、イベントの醍醐味だと思います。

そして、焼菓子も今回大好評でした。粗品としてちょこっと差し上げるのも喜ばれるんじゃないかな~なんて思いました。

レジの行列がひと段落したあとは、ちょこちょことお客様がいらして、少し接客なんかもできたりしてそういう時間もとても楽しかったです。ヘヘッ(*゚ー゚)>

お嫁にいった作品たち・・・ずっと気にいっていただけると嬉しいです。

粗品のピンクッションはかごに入れ、好きなものを選んでいただきましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ピンクッションは商品としても準備しましたが、粗品を配り終えた後に店頭に出そうと思っていたらとにかくすごい混雑で、だしそびれてしまったんです。
混雑がひいてから、すぐにだしましたが残ってしまいました。あまりにもかわいいので、ここで紹介します。
そして、スタッフカードはスタッフmasamiちゃんの手作りです。
これはず~っと使っていきたいと思います(^_-)-☆

1023FILE0013.jpg



去年のワンデイショップと今年のワンデイショップ・・・
いろいろ比較しながら、また次回へとステップアップしていきたいと思います。

打ち上げのビールはとってもおいしかったです。
みんな疲れがたまっていて、早い解散となりましたが、久しぶりにみんなぐっすり眠れた夜だったんじゃないでしょうか・・・

私は興奮していてなかなか寝付けませんでしたが・・・


とにかく、最高に楽しくてハッピーな一日でした\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

来てくださったお客様本当にありがとうございました。
そして、Sunny Placeのオーナー夫妻には大変お世話になりました。

協力してくれた、家族にも感謝☆

また来年のワンデイショップのために、反省会&打ち合わせを今後する予定です。

イベントを終えて、力が抜けてボーっとしてますが、ハンドメイドへの思いはさらに熱くなりました。

次回が楽しみです♪


ここまで、長々と読んでくださってありがとうございました('-'*)アリガト♪


ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)







mari
oneday shop
10 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ほんとに・・
お疲れ様でした~
でも、素晴らしい品揃えですね~
そして皆、可愛い~
ほんとに、写真みてるだけでも
『あ!これほしい~』『あれほしい~~』って思うほど
ツボにはまってます♪
近くじゃない事が残念でなりません!!
大盛況と言う事も!!!
mariさんの作品ファンとしては嬉しいです(*^o^*)
心のこもった作品ですものね~!!
これからもブログアップ楽しみにしていますね~♪

2007/10/23 15:54 | | edit posted by るる♪
こんなに・・・
mariさん、改めまして、お疲れ様でした。
ブログアップもお疲れ様でした。
この日はいろんな作品に出会えたことと、
mariさんに会えたことがとてもうれしかったです。

っていうか。。。こんなに作品あったんですね。
私が行った時には、すでにこの半数くらいだったのでは・・
この写真を見て、また作品のすばらしさに感心しています。
これからも頑張ってくださいね。
そして、私にいい刺激をくださいね(笑)。
2007/10/23 21:03 | | edit posted by Riy
ため息がでてしまうくらい素敵な作品がたくさん(*^-^*)
私もあの人ごみの中に突撃していきたかったな~
ほんとお疲れ様でした☆
2007/10/23 22:20 | | edit posted by shimama*
夢のように
yumeみたいだった~e-241v-308
いつもの悪い癖で(笑)興奮しすぎて記憶があいまいv-292
みんなの作品たくさんあって結構見ごたえあったんじゃないかな~。自我自賛だねv-10また次回を考えないとねv-290
反省会も楽しみ♪唯一の心残り・・・言っていい!?

飲んで酔っ払いになれなかったこと~(笑)
2007/10/24 15:37 | | edit posted by mana
>るる♪さん

心をこめて丁寧に作ったつもりでも、ちゃんと気に入ってもらえるのかすっごく不安がいっぱいで胃が痛くなったりしてましたが、無事に大盛況に終わり、ますます作る楽しさを感じてますヾ(@^▽^@)ノ
あれこれ作りたいものもいっぱいです。
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
2007/10/26 00:42 | | edit posted by mari
>Riyさん

運転お疲れ様でした♪来てくれてありがとう(^O^)
そして、会えたこと・・・・とても嬉しく思っています(*^_^*)
子供ちゃんはおりこうさんにしてましたね~
うちの息子に見せてやりたいです。ほんと!!

こちらこそ刺激いっぱいいただきますよーーー!!!
2007/10/26 00:46 | | edit posted by mari
>shimama* さん

今年も無事ワンデイを開催できたことにホッとしています。
しばらく脱力感に襲われてましたがまたムクムクやる気がわいてきて・・・あれもこれも作りたい心境です(*^_^*)


2007/10/26 00:54 | | edit posted by mari
>manaちゃん

先週のことだよね?追い込みしてたのも、ワンデイやったのも・・・夢のようだね\(*T▽T*)/
反省会も楽しみ。それまでに写真プリントしなきゃーー!!

私も酔っぱらいになる予定だったわよ(^_-)-☆
でも、体が全くついてこなかった・・・(涙)

manaちゃんと同い年気分でいるけど)^o^(そうじゃなかったわ~(汗)


2007/10/26 01:04 | | edit posted by mari
ホント
夢のような一日だったね~
あれから1週間がたったね。
あらあら、私ももうちょっと酔っ払いになっても
よかった感じよ。
次回は忘年会かしら?!
前回友達と飲んだときに胃腸にきちゃったから、
かなりセーブしたのよね~

今日、天気はあいにくだったけど、無事終わったのかな??
お疲れちゃ~ん!!

これで少しは落ち着くかな。
今日は自分へのご褒美も届いたし、
買いたい生地をピックアップしてるわ~
あれもこれも欲しいよっ☆

では、では1日にね~
2007/10/27 19:43 | | edit posted by masami
>masamiちゃん

そうだね~飲みなおしたいぐらいだわ~
忘年会やりたいね!!

今日は天気悪かったけど、無事終わったよ。
幼稚園の行事はひとつ終わるたびにホッとする(^-^)
委員の仕事も終わったし、やっと落ちつくよ♪

まだ風邪がなおらなくってさ~
咳のしすぎで頭が痛くなってきたような・・・風邪の症状のような・・・偏頭痛のような・・・

自分用に大きめショルダーバッグが欲しくて構想中☆
体調よくなったら作るわ!!

masamiちゃんのご褒美は何?!今度見せてね♪


2007/10/27 20:54 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/54-a6c3fc7e
trackback
 
