スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


反省会&次回へのいきごみ☆
先月10月19日に行われた、雑貨屋「Sunny Place」さんとの合同イベント、ハンドメイドのワンデイショップの反省会をスタッフのazusaちゃん宅でやりました。

午前中から集まり、料理上手のazusaちゃんのお手製cafeランチは毎度のことながら美味でした!!

写真撮るの忘れた!!
でも、デジカメ壊したんだっけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
携帯画像でもよかったのに!!!

同じスーパーで買ってる食材とは思えない、お上品な味なんですよね~ヾ(*゚ー゚*)ノ
食材がいきてます!!

私は料理が苦手、嫌い・・・毎日義務で作ってます・・・(゚ー゚;Aアセアセ

お裁縫、編み物などのものづくりは、大好きなのに、なぜ?

同じ作る作業でも使っている脳が違うんでしょうか???

今日は、各自いろんな案がでました。

5人いれば5人なりの考え方。
反省点も改善点も様々。気づいたことも様々。

みんなの意見をあわせれば、また次回へとステップアップできていくと思います。

各自、作品別のコメントを作成し次の目標をたてたりと着々と次のワンデイへの下準備開始です。

なんだかんだと、まだミシン復帰してるメンバーはいませんがσ(^_^;)アセアセ...

やっぱりまだ燃え尽きた感、脱力感から抜けてません。

みんな10月はその他の用事で忙しく、ホッとする暇がなかったとも思います。

でも、きっとみんな頭の中では構想が・・・
そしてハンド熱は上昇しているはずです( ̄∇ ̄*)

私は、自分用にショルダーバッグを作る予定です。リネンとニットと大好きなドットとレースたっぷりの贅沢バッグの予定です☆

裁断は済んでいるので、ミシンをかけるだけですが・・・・なぜか腰があがらない・・・頭の中ではできあがってるのに♪

考えるだけでワクワクしてますヾ(=^▽^=)ノ

来週は、ミシン日和になれるかな♪
スポンサーサイト
mari
oneday shop
2 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
裁断済みのショルダー、完成が楽しみなんですけどぉ。
リネン、ニット、ドット、レース!!
すごい、大好き全部乗せって感じですね。
とりあえず出来上がったら携帯写真でUPを(笑)。

反省会もしっかりして、次へのステップですね。
終わってしまったばかりなのに、次回がかなり楽しみです。
2007/11/01 20:29 | | edit posted by Riy
>Riyさん

そうなんです。大好きなもの、てんこもりですi-278
やりすぎて失敗するタイプなのでi-237i-201様子を見ながらやってみますi-273

次回は春頃を予定しているので、テイストが変わってくるかと思いますi-267
そっちも楽しみですi-194
2007/11/03 00:50 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/55-1b7db51d
trackback
 
