mari
スポンサー広告


ドットとボーダーと・・・・from my atlier
1030FILE0000.jpg



ドット柄の布地×ボーダーのニット生地の組み合わせは今回のイベント出品作の中で自分の中のお気に入りでした。

コットンやリネンにニットを少し・・・という組み合わせは前回のイベントでも実はお気に入りでした(*゚ー゚*)ポッ
その時は、ドット布地×イカリ柄のニット生地のデジカメポーチでした。
dezikame-7colors0000.jpg


今回はマルシェバッグとポシェットでチャレンジしてみました。
今回もうけるかどうか・・・?私の中でひとつの課題でもありました。

一応秋色でまとめましたが・・・
1020FILE0033.jpg

1012FILE0006.jpg


お客様は自分たちと同年代の主婦層なので、反応はかなりリアルです。
不安でいっぱい(゚ー゚;Aアセアセ

でも、早い時間に無事にお嫁に行ってくれました(*T▽T*)

そして、嬉しいことにその後、そのマルシェバッグのオーダーをいただきました。友達からのオーダーです。
迷って迷って買わなかったという一緒に行った友達のためにサプライズのプレゼントをしたいということです。

一緒にkotaちゃんのナチュラルかわいい巾着のオーダーも入りました。

こういう反応があるととっても嬉しくて、作る楽しさが増しますヾ(@^▽^@)ノ

使い切ってしまった生地だったので、注文しました。

これから、オーダーをいただいたマルシェバッグと自分用のショルダーバッグ作りを始めようと思います。

週末は、できそうにないので来週の平日の日中・・・息子が幼稚園に行ってる間にミシン再開予定です♪

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)
fc2.gif

mari
from my atlier
6 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
デジカメポーチかわいい~♪
お友達でマリンが大好きな人がいるのですが、絶対これはキランッ、な作品☆
ニットとコットンリネン、作品を見るとすてきな組み合わせですね♪
また次の作品も楽しみにしてますね(*^-^*)
2007/11/04 17:06 | | edit posted by shimama*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04 21:40 | | edit posted by
可愛い~♪
デジカメポーチ可愛い~
ドットやボーダーって飽きがこないからいいですよねぇ~♪

うーん♪
やはりマルシェバックはナイスですよね~
mariさんの柄あわせ素敵なんですよ~♪
とっても勉強になります~~
shimamaさんと同じく♪次回作楽しみにしていますね~*^-^*
2007/11/04 22:33 | | edit posted by るる♪
>shimamaさん

もうチクチク再開してるんですもんね~
切り替え上手ですか~?i-236

私は、普段ほったらかしにしてきた雑用がどんどんでてきて、まだ追われてます。
でも裁断だけはしてみたり・・・
全部同時進行で、意外と進んでないですi-201

でも今週中にバッグを2個作るのが目標ですi-278i-189
2007/11/06 10:13 | | edit posted by mari
>るる♪さん

ドットとボーダーは飽きがこないのか~~~i-190
作ってる本人は気付かずi-229

確かにそうかも・・・
洋服にも合わせやすいですしねi-178

そっか~、いろんな形のバッグでドット&ボーダーやってみま~すi-278i-203

2007/11/06 10:17 | | edit posted by mari
これは・・・・
爆発的ヒットアイテムだねv-10
オリジナル定番化できる作品だもん~。
私はボーダー苦手で未だまともに手をつけたことないんだ。
いつもドット×チェック。この組み合わせを見てボーダーの良さを知ったよ~v-91
私も早くマルシェやってみたい~♪
2007/11/08 12:33 | | edit posted by mana
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/56-09ea94a2
trackback
 
