スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


azusa作 パンナコッタ
先日のワンデイショップの反省会の時にazusaちゃん宅でごちそうになったcafeランチ。
ランチもデザートもめちゃうまでした。

その時のデザートパンナコッタを、後日、またいただきました(^O^)

pannakotta.jpg


ちょっぴり強くきいてるラム酒がたまらないお味ですヾ(@^▽^@)ノ
甘さはさっぱりほどよくて、食感はプルンプルン。
ラム酒がポイントですね。

ワンデイショップでも大盛況の焼菓子担当のazasaちゃんは、研究熱心です。

今回のパンナコッタは、プルンプルンの食感をだすために限界にチャレンジしたそうです。

もう一個食べたーーーいと思っていたのですっごい嬉しかった(*^▽^*)ゞ


うちの旦那も絶賛でした。

お店をもった時に、看板メニューにできるよ~♪って思いました。

調理人azusaちゃんはcafe shopの夢に一歩二歩と近付いているようですよ~(*^ー^*)
スポンサーサイト
mari
diary
2 0

thema:写真日記 - genre:日記


comment
これは。
パンナコッタなるものを多分初めて食べた(笑)ずっとこういうの苦手だと思ってて。
でも、これは本当においしかった♪
すごいよね~。私にはとてもとても。同じ遺伝子が流れてるとは思えない~v-413
2007/11/08 12:35 | | edit posted by mana
>manaちゃん

今週末のランチのデザートにも期待♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
すごいね~~~姉妹でそれぞれ特技があるのは強みだわ!!
cafe shopにむけてゴーだねo(^-^o)(o^-^)o
2007/11/09 15:41 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/57-343cac61
trackback
 
